おつかれさん

先日、土曜日のワクチン接種で病院へ行って11種を打ってもらって
フィラリア薬とノミダニのお薬をもらって帰ってきました。
カイリはフィラリア陰性になったのですが、犬の回虫駆除も入ってる
ノバルティスの「インターセプターSチュアブル」を毎月飲ませています。
「犬糸状虫・犬回虫・犬鉤虫・犬鞭虫・瓜実条虫・多包条虫(エキノコックス)」
を駆除できるお薬なのでキス魔のカイリにはしっかり飲んでもらっています。
いくら家族でも犬は犬。人にうつる病気は未然に防いで一緒に元気に楽しく暮そう♪と思います。
そして、日曜日には念願のシャンプー(*^^)v(カイリには迷惑やったみたいですが^^;)
本当に沢山の毛が抜けてスッキリして帰ってきました☆

カ「・・・・・なに?」
_1323_convert_20150304135905.jpg
マ「男前やな~とおもって」

カ「ふん・・・・zzzz......」
_1324_convert_20150304135930.jpg

週末は大忙しやったカーくん、日曜日は雨も重なってシャンプーから帰ったら
全く遊ばずにず~っと寝て過ごしてました(^^)おつかれさん♪

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
【 2015/03/04 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆