TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2015/03/05 - Thu -  15:09
見えるんやって
日曜日の夜中、ネェネェが息苦しそうに寝てたかと思ったら
ガバッ!て起きて「おばあちゃんっ!」って呼んで(←そこ、マーじゃないんや(笑))
ネ「誰かが頭元を歩いて寝られへんっ」
マ「・・・・????誰かって?」
ネ「誰か知らんけど、お世話焼きなおばさん」
マ「・・・ふ~ん。歩くって?頭元って?ネェネェベッドやのに?」(←完全に無視される(笑))
おばあちゃん「御札を枕の横に置いて寝なさい。はい」(で、寝られたみたい)
って事があって昨日やっとゆっくり話しを聞いたら、今までにもちょくちょく
色んな誰かが出て来てるらしい。(知らんかった;)
「今までに怖い人も居たけど、日曜日の人は優しかった。」そうで
お布団を掛け直したり「足が出てるやん、寒くないか?」とか沢山沢山話しかけられたそうです。
でも、明日仕事で早起きやのに寝かせてぇ~っ!て思っておばあちゃんに助けを求めたらしいけど
何でマーちゃうの?って聞いたら「ど~せ、”ふ~ん。もう、大丈夫ちゃう?”とか言うて
直ぐに寝てまうやん。」って当たってるぅ~(笑)

マーはそんな経験、学生時代に1、2度したけどそれっきりやし、しんどくも何とも無かったし
多分、来てても「ふ~ん」な感じやったし出て来なくなったんかなぁ?

カ「ネェネっ!だいじょうぶ?」」
_1325_convert_20150305142035.jpg

カ「ネェネェはぼくが守るっ!」
_1326_convert_20150305142101.jpg

カ「ぼくが付いてるしなっネェネェ」
_1327_convert_20150305142128.jpg

カーくんがネェネェのボディーガード・・・・大丈夫かなぁ?
ネェネェを守るカーくんにもカーくんを守るボディーガードが必要なんちゃうん?


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR