ピースくん

Dog's smileさんの在校生ピースくんが天使になりました。
3年前に保護されて仮ご家族の元で大切に大切にして頂き
性格も穏やかでゴージャスピースくんになって本当の家族を
待っていましたが、昨晩、天使の羽が与えられて旅立ちました。
突然の事でまだ信じられません。まだ、ミーティング行くと会える気がします。
いつも、他の子達を気に掛けてくださって優しい言葉を掛けてくださるベンママさん。
ピースくんに最高の幸せと笑顔をありがとうございました。


元気に笑うピースくんしか記憶にありません。
_1037_convert_20141014111140.jpg
(去年の10月に会った時のピースくん)

みんなピースくんが大好きだよ♡




スポンサーサイト
【 2015/03/11 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆