TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/01/18 - Sat -  18:51
ねむいけどあそびたい
今日はカイリのワクチン接種にターボも付き添って行って来ました。
片道30分程なので帰って来たら疲れて寝るかと思ったら・・・

_143_convert_20140118173040.jpg

_144_convert_20140118173116.jpg

_141_convert_20140118172925.jpg

猫を追いかけてカイリにガウガウ襲いかかりリビングで
ドッタンバッタンしておばあちゃんに叱られて・・・

しょぼくれておばあちゃんの腕枕で寝てしまいました。
やっぱり疲れてたんやん(笑)
_145_convert_20140118173202.jpg

_147_convert_20140118173337.jpg

_148_convert_20140118173418.jpg

子犬はハジケる時も思いっきり。お散歩も思いっきり。
疲れて眠いと気付くのに時間がかかったりして寝付くまでグズグズ。

「子守はたいへんですよ」byカイリ
_142_convert_20140118173005.jpg

楽しそうに遊ぶターボを眺めるのは楽しいし幸せです。
でも、やっぱり大変な事もあります。それは迎えてみて実感してください(笑)
ターボはいっぱい遊んでくださるご家族を待っています。
お問い合わせは→Dog's smileさんまで♪

P.S.
ターボの目の色が少し変わってきました。見難いですが、
真ん中の黒目の回りとブラウンの回りはうっすらブルーが残っています。
_146_convert_20140118173242.jpg
ドッタンバッタンドドドドド-!は私の家でも激しいです(笑)
特に家族が揃った時に始まります・・・食事中とか(笑)
朝にベッドを整え晩にはぐちゃぐちゃですよ・・・トホホ
遊びに夢中になったワンコ&ニャンコ達
注意しても耳は日曜日・・・ホント トホホでございます。

カイくんとターボくんは体が大きいから大変だと想像します(笑)

ターボくんの目の色がかわってきたのですね!
どのワンコの種が入っているんでしょうね
2014/01/20 - Mon - 11:06      Edit
Re: SAKOさんへ
犬が暴れ始めると落ちつかないよねぇ~;
家の中とか外とか関係無く暴れて
おもちゃの取りあいが激しくて「もうおわりぃ~っ!!」
って直ぐに終了させられてます^^;
おもちゃも、カイリが赤いおもちゃで遊んでたらそれが欲しい。
カイリが骨で遊んでたらそっちがどうしても欲しい。
そして諦めないのがターボ。奪うまでとことんやります(汗)
遊んでる最中って聞こえて無いのか聞こえない振りしてるのか?
ほんと、止めないねぇ。

猫が直ぐに2階へ非難して行きます;

猫も犬も目の色は変わるんですね。
ターボはグレーっぽいブルーからブラウンっぽく
なりましたが、日差しの加減で薄い色に見えたりします。
何犬が入ってるんやろ?手、でっかいよ;
2014/01/20 - Mon - 13:23      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : TURBO
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR