TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/03/17 - Tue -  16:52
19年ぶり
今日、ネェネェが旅行から帰ってきます。

ロ「なぁなぁ」
_1345_convert_20150317162943.jpg

ソ「ネェネェ行ったらアカン」
_1343_convert_20150317162849.jpg

ロ「一緒にソランも連れて行って」
_1344_convert_20150317162916.jpg

そんなロビンとソランのお願いを聞いてもらえる訳も無く。
ネェネェはこんな所↓へ行ってDaddyとGrandmaと19年振りの再会を果たしました。
_1347_convert_20150317163038.jpg

「人生色々~♪」と言う訳でこんなに長く待たせてしまいましたが
素晴らしい時を過ごして甘やかされっ放しの日々を過ごさせてもらったみたいです(^^)
遠い所に住んでいますが、2人心の距離はぐ~んと縮まったのではないでしょうか☆
もう、次の約束もしたらしい^^;

拗ね拗ねソラン。
_1346_convert_20150317163007.jpg

カイリよりもソランの方が寂しがって大変でした。カーくん意外に世渡り上手(笑)

ねぇねぇ、おっ帰り~♪
カー君も大喜びですね!
19年ぶりの再会!!!
素晴らしい時間を過ごせて良かった*^^*
なんだか素敵な再会だな~と1人勝手に
感慨深く思ってます・・・。
時を経て変わること、ありますよね。

この海はハナウマベイでしょうか・・・
違っていたらスミマセン^^;
2015/03/18 - Wed - 14:37      Edit
Re: さざんかさんへ
もの凄~~く甘やかされて色んな物買ってもらって
色んな所に連れて行ってもらって沢山遊んで帰って来ました。
すごい仲良し親子なので嬉しくなりました(^^♪

長すぎる位の時間が経ちましたが良かったです。
私達お互いが大人になって気付いた事も多々ありです。

ハナウマベイっ!正解ですっ!
私は20年位前に行ったので自由に出入り出来たのですが
今では保護区になっていて入場制限や色んな規制があるそうです。
ネェネェはウミガメと一緒に泳いだって喜んでました(*^。^*)
2015/03/18 - Wed - 14:50      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : おうち
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR