いちばん好きやねん

ネェネェ、無事に帰って来ました(^^)
ネェネェはもう、ハワイに住む気満々ですが、DaddyもGradmaも本土に住んでるので
1人で頑張ってください。って感じです(笑)

住みたいって気持ち分からないでもないけどな。
_1348_convert_20150318155312.jpg

_1349_convert_20150318155335.jpg


さて、カイリのお気に入りのおもちゃはぬいぐるみのパンダちゃん。
いつも破壊するので猫タワーに置いてるんですが、時々猫がお手手で
ちょいちょいしてカイリに落としてあげる時があります。

カ「あ、ぼくのパンダくん♪」
_1350_convert_20150318155354.jpg

カ「すんすん。」
_1351_convert_20150318155422.jpg

カ「だいすきやねんっ☆がぶっ!」
_1353_convert_20150318155538.jpg

マ「没収っ!」
_1352_convert_20150318155517.jpg
カ「パンダくん・・・」

既にパンダちゃうやん!お耳無いやん(T_T)可哀想に。
_1354_convert_20150318155601.jpg

大好きやのに齧って綿出してお耳千切って・・・もう少し大切に出来ひんかなぁ。


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
【 2015/03/18 】 カイリ | TB(-) | CM(2)
む・・このパンダさん、以前ご支援で頂いたことがあります!
すっごく可愛いのにあっという間に食いちぎられましたっけ。
カイリちゃん、お口に入れちゃいたいくらい愛してるのよね?・・ってnonさんのブログタイトルまんまでした(笑)
それにしても縫い縫いするnonさん、えらいーー!

そしてハワイ・・行きたいーーー!
娘ちゃん、いい時間が過ごせたようですね。
【 2015/03/19 】 編集
Re: akeさんへ
そうですよね?犬のおもちゃなのに弱いですよね;
もっと頑丈に作ってもらわないと・・・
カイリは縫い目からクチュクチュするので直ぐにダメになります(T_T)
縫うのも1回が限度。直ぐにやられちゃいますからね;

ハワイ、行きたいけど・・・。ですよね。
若いと身軽に行けていいですね。
甘やかされ過ぎて帰って来て困ってますわ(笑)
【 2015/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆