雨上がり

昨日の午後は雨が上がったのでネェネェがカイリとお迎えに来てくれました。
カーくんは雨が大嫌いなので地面が濡れてるだけでテンション駄々下り;
ネェネェから「カイリと喋ってカイリのテンションあげて」と来る途中に電話があり
事務所の外に出て「カーくん♪マーとこお迎え来てくれんの?カーくん♪
マー待ってるよぉ~♡」と普段外では出さない声で話す変な人マー(笑)

お陰で?電話を切った途端に元気に歩き出してくれました。

カ「ネェネェ、マーが待ってるって。早くいこ♪」
_1360_convert_20150320145220.jpg

急に張り切って歩き始めたので終業時間より早く到着^^;
硝子越しに見えるマーを追ってふぇんふぇんふぇんふぇん。
_1361_convert_20150320145246.jpg

カ「マーまだかなぁ~ふぇんふぇんふぇんふぇん」
_1362_convert_20150320145314.jpg

あまりにもふぇんふぇんが止まらないので上司から「早く行ってあげて」
と優しいお言葉を頂き、少しですが早く帰らせてもらいました。

マ「ふぇんふぇんカーくんのお陰やわ。ありがとう(^^)」
_1363_convert_20150320145338.jpg

カイリは自分の要求が聞いてもらえるまで「ふぇえんふぇんふぇんふぇん」
言うので毎回マーは根負けしてしまいます^^;
可愛いカーくんにはどうしても厳しく出来ないマーなのです。だって可愛いんやもん♪


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
【 2015/03/20 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆