LOCK ON

ネェネェが1週間の旅行から帰って来てからは
毎日毎日カイリから「大好き攻撃」にあってるネェネェ(笑)

取りあえず身動きを取れない様に両肩を押さえてLOCK ON してからの

カ「ネェネェおかえりぃ♡だいすきぃ♡」
_1364_convert_20150323155136.jpg

ネ「んぐぐぐ・・・」
_1365_convert_20150323155159.jpg
カ「ぼくの事すきやんな?」

ネ「好きです。好き好き」
_1366_convert_20150323155224.jpg
カ「ぼくもだ~~いすき♡」

コレ↑ カイリの気が済むまで解放してもらえません(笑)
そして、誰も助けない^m^



~おまけ~

可愛いビヨンセ♡(←単なる親バカです;)
_1367_convert_20150323155247.jpg


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
【 2015/03/23 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆