TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/03/24 - Tue -  16:56
よかったと思えてよかった
今日はワンコ猫ネタでは無いので、どうぞスルーしてくださいね(^^)


すごく沢山悩んでネェネェを連れて日本へ帰って来たのが19年前。
それから1度もDaddyに会う事無く過ごしたネェネェ。
会いたかったやろうなぁ。ごめんね
少し大きくなってPCや携帯でメールが使える様になり
自分で連絡を取り合える様になってからは従姉妹達の
近況が知れたりと昔と違い遠い異国も近くなり便利になりましたが
やっぱり、実際に会うのとは違うわね。

Daddyとマーも大人になってやっとお互いを思いやれる年になりました。
こんな風にネェネェがDaddyと過ごせたのは今だからこそなのかな。と思いました。
_1368_convert_20150324155114.jpg

少し?大きくなっちゃったDaddyは成長したネェネェを沢山の愛情で包んでくれました(^^)
私達が若く強気な時に会ってたらこんな風に穏やかな時間は過ごせなかったと思うので
今まで待たせたけど、待って良かった。と思いました。
苦しかったり悲しかったりした時間もこの写真1枚が全てを解決してくれました。

色々心配だったネェネェの一人旅でしたが、行かせて良かった(^.^)


Daddyは州でK-9と仕事をしているので仕事がらか?
ネェネェに話しかける男の子には片っ端から威嚇してたらしい(笑)

スポンサーサイト
ホントに皆が幸せになったって感じですね☆
ダディーもネェネェにメロメロだったでしょう(*^_^*)
2015/03/25 - Wed - 10:52      Edit
Re: SAKOさんへ
ありがとうございます。
本当にホッとしました(^^)
Daddy、メロメロなんてもんじゃないっ(笑)
甘やかしたいだけ甘やかした感じです^^;
次に行った時はGrandpaにも会うと思うので
トコトン我が儘聞いてくれて甘やかされて
10kgは太って帰って来るんじゃ無いかと今から
ヒヤヒヤしてます(^_^;)

2015/03/25 - Wed - 13:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : おうち
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR