TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/20 - Mon -  11:00
おさんぽ
ぼくはいっぱい歩けるねん♪
_149_convert_20140120101352.jpg

でもな、いろんな音がいろんなところから聞こえてくるねん。
_150_convert_20140120101853.jpg

カイリがにおいチェックしてるところはぼくもチェック♪
_151_convert_20140120102029.jpg

あっちから・・・
_152_convert_20140120102209.jpg

上から・・・音だらけやなぁ~。なんの音かなぁ?
_153_convert_20140120102241.jpg

こんな風にお昼間に聞こえる音、声、人が歩いて来ると
いちいち立ち止まって安全確認(^^)
カイリがおしっこしてる所に匂ぎに行っておしっこかけられそうになったり(笑)
全てが新しく怖くて興味津々。時々怖くて動けない時もありますが
ターボはお散歩が大好き♪安心できるとグイグイ引っ張って
「誰やねん引っ張ってんの?もっとゆっくり歩いてっ!」
と注意される事もしばしば。
先日、ネェネェのお友達と3人でお散歩に出かけた時は
散歩の間中引っ張ってゲホゲホ言うてました(^^)

カイリはお散歩サボリ魔ですが、ターボはどんどんどんどん行きたいタイプ。
1時間だって2時間だって行けちゃう元気印!!
超元気ターボはお散歩にいっぱい連れて行ってくださるご家族を待っています♪
お問い合わせは→Dog's smileさんまで☆






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : TURBO
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR