TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2015/03/27 - Fri -  11:57
つかじかいり
コレ↓ぶっちママさんのshop dogwear plus Bで以前に購入したお洋服。
めっちゃ着せやすくて生地がしっかりしてるから洗っては着せて
洗っては着せてを繰り返してるんです。

_1373_convert_20150327110741.jpg

でも、最近着せる度に「んんん?カーくん何か変やで」と思ってたんです。

カ「ちょっちょっ、プライバシーの侵害やで」
_1375_convert_20150327110915.jpg
マ「ごめんごめん(笑)」

そうなんです。イケてるお洋服がめっちゃ「つんつるてん」になってしまって
カイリがドランクドラゴンの塚地にしか見えなくなってしまったんです(笑)
(洗濯機でぐるんぐるん洗い過ぎた為と思われます^^;)ぶっちママさんごめんなさい;
_1374_convert_20150327110852.jpg
ハーレーでぶットソン(笑)

カ「マーひどい!あんまりや」
_1376_convert_20150327110939.jpg
マ「だってカーくんお米大好きでいつも白米ちょーだいばっかり言うやん。
ほな、”あしやかいりのすけ”でもいいで(笑)古っ

とっても着せやすくてカッコイイお洋服はこれからもカイリの
大事な大事な一着。今後も変わらず着せ続けたいと思います☆超お気に入りなんでね♡


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


長く使って下さってありがとうございます!*^^*

何度もお洗濯をした後でも、
こんなことになることがあるのですね!w
勉強になりましたっ!(笑)

短Tってことで!www
2015/03/27 - Fri - 13:17      Edit
Re: ぶっちmamaさんへ
ほんっと申し訳ないっ!

多分ね着せ過ぎて洗い方がいつの間にか
普通にぐるんぐるん回してしまってたんですよね^^;(言い訳)
ソフト洗いとかって言うのを使い忘れた結果やと思います(__)
カイリが持ってる服の中で最強に好きなのに。
ほな、もっと丁寧に洗えよっ!て感じですね(^_^;)

短Tっ!春から夏に向けていいやんいいやん♪
2015/03/27 - Fri - 14:34      Edit
ぶっちmamaさんのお洋服、我が家でも愛用してます。
着せやすくて丈夫で良いですよね~♪

でも、もしかしたら実はカイリ君の胴がめっちゃ伸びてたりして~(笑)
2015/03/28 - Sat - 19:04      Edit
Re: モコモコ☆さんへ
ほんとっ、ぶっちmamaさんのお洋服は着せやすいのよねぇ~(^^♪
特にこのバイク柄は「男の子」って感じで大好きなんです♪

カイリの胴が伸びてる?ってことはまだまだ成長中?
ほな、もっと大好きな白米食べさせても大丈夫かな?(笑)
2015/03/30 - Mon - 11:25      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR