スイッチ

昨日、お風呂に入ろうと思ったら・・・・

ロビ「あっ、マー待ってたで」
_1387_convert_20150403134658.jpg
マ「え?寒いし湯船に入れへんし出てくれるかな?」

この3匹(ロビンの後ろにはソラン)は特に仲が良い訳でも無く蓋の端と端に座ったりするから
難儀やねん。
出て行くまで戸開けて待っとかなあかんし、シャワー出したら出られへんやろ?
寒いっちゅうねん(ー_ー)!!


さてさて、カーくんとのまったりTIMEはいつも・・・

カ「うっとりぃ~」
_1388_convert_20150403134732.jpg

かぁらぁのぉ~

カ「がうぅ~~」
_1389_convert_20150403134800.jpg

カ「うぅ~~」
_1390_convert_20150403134829.jpg

カ「がぅ~っ  あ・・・・・・・」
_1391_convert_20150403134901.jpg

かぁらぁのぉ~

ぽよよぉ~ん。ねむねむ zzzzz.....
_1392_convert_20150403134926.jpg

多分、マーが喉をナデナデし始めてからスイッチが入ったと思うんですが、
ガウガウした後、切り上げるのも早くてあっさり終わってしまって拍子抜け。
元々沢山遊ぶ子じゃないけど、カイリから「おしまい」って言われると寂しいもんだな^^;


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


【 2015/04/03 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆