TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/04/24 - Fri -  16:31
FACE
先日のネグレクトのワンちゃんの件ですが、
マーのお友達に対応の方法を載せた記事を教えてもらったので
区の保健部衛生課に電話してみました。
対応してくださった職員さんはとても親切丁寧に対応してくださり
「今、犬の担当者が別の調査に出かけてるので来週の月曜日の調査になると思いますが
調査の結果や今後は後日○○さんにもお知らせします。」と仰ってくださいました。
やはり、ママ友もご近所付き合いがあると思うので通報は難しいかなぁ?
と思ってマーが全て引き受けました。小さい一歩、前進したと思いたいです。

これからが大変なのかも(^_^;)


先日、テレビで愛犬にドッグダンスを教えておられる方が出てて
技の教え方を見せてはったんで、カイリにも♪と思いましたが(笑)
おやつを使う時点で超興奮しておやつ欲し過ぎて人の話し聞かないので
カイリには無理やなぁ~。と即諦めました。

そのポーズがカイリお得意の可愛いポーズ♡
_1437_convert_20150424150931.jpg

_1438_convert_20150424150958.jpg

ちらっ♪ぼくかわいいやろ
_1439_convert_20150424151026.jpg

グーzzzzz....
_1436_convert_20150424150904.jpg
って寝てもうてるやん^^;

このポーズをその方は「FACE」って名付けて1ヶ月かけて教えたそうです。
確かに可愛いポーズで大好きやけどカイリの場合、数年かかるな;


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/27 - Mon - 14:14      Edit
Re: 鍵コメさんへ
コメントありがとうございます(__)

ごめんなさいね。突然で驚かれたでしょう?
お引越しされて間もなくの事だったのでとても心配しました。
結果が悪いものでなくて安心しました。

まだまだ落ち着かない日々だと思いますが
皆さんお身体にお気を付けくださいね。
2015/04/27 - Mon - 15:41      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR