TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2015/04/28 - Tue -  14:20
犬のお仕事
「京都市家庭動物相談所は,京都動物愛護センターになりました!」
と言う事で5月2日にオープニングイベントが開催されます。
当日は京都動物愛護センター名誉センター長 杉本 彩さんも来られます。
京都市は動物に優しい町に変わって来ていると思います。
市職員の方々も思いやり溢れる方ばかりが犬猫動物達に接しておられます。
保護されたり飼い主が持ち込んだ子達を愛情いっぱいにお世話してくださっています。
「可哀想」だけでは無く一緒に助け合いましょう♪お時間が有る方は是非遊びに行ってくださいね。
詳しくは京都動物愛護センター(又は京都市)のHPをご覧ください(__)
当日、ワンちゃんも一緒に遊びに行けますょ。あかんたれカイリもお友達と行く予定です。
ドッグランやトリミングは翌日の3日オープンやったと思います。
夜間動物病院も併設されていますので急に病気になっても心強い味方ができました☆


さてさて、カイリのお仕事とは?セラピー犬(ネェネェ限定)

ネ「カーくん♡一緒にテレビ観よう♪」
_1442_convert_20150428134727.jpg
カ「・・・みえへんし;おもいし・・・;でも、言うたら叱られるねん

ネ「カーくんだ~~~い好き♡」
_1443_convert_20150428134749.jpg
カ「・・・んんんぐぐぼ・ぼ・ぼくも

で、ネェネェが立ち去った後は・・・

カ「はぁ~~~;飼い主の面倒見るんも疲れるわぁ」
_1444_convert_20150428134812.jpg

がんばってお仕事してるのに最近、報酬(おやつ)がグンっと少ないカーくん。
毎日カイリの顔が「?????」でいっぱい(笑)
まだまだダイエット中だからだよっ!


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

☆Dog's smileイベント☆
5/3(日) 宇陀アニマルパーク
10:00~15:00

☆ほごいぬミーティング☆
5/10(日) 12:00~15:00
ROOOP.503店舗前








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR