TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/04/30 - Thu -  14:32
子供とカイリ
Dog's smileさんよりお知らせ☆

宇陀アニマルパークにてGWのイベントがあります。
”Dog's smile”も参加します。

2015042815132318f_convert_20150430133905.jpg

5月3日(日)10:00~15:00
  
パネル展示と保護犬ふれあい会   動物学習館内 学習室にて
チャリティーバザー            愛護センター前

-----------------------------------------------------

長年地道な努力と活動の末、奈良県からワンコの委託譲渡が出来る様になり
一歩踏み出されたDog's smileさん、今度はイベントに参加されます。
ゴールデンウィーク真っ只中っ!楽しいイベントになりそうですので
気になる方は是非、足を運んでみてください♪


さて、お子さんがおられるご家庭にもワンコを飼ってる方が
沢山いらっしゃると思いますが、子供って犬に「なんでそんな事するん?
やめたげなさい」って言う事多く無いですか?我が家のデカイ子供(ネェネェ)もその1人です(笑)

ネ「カーくぅ~~ん♪すきすきぃ」
カ「やめてぇ~~~っ!ぎゅーしんといてぇヴーヴー!」
_1445_convert_20150430133113.jpg

ネ「カーくん、ネェネェの事好き?」
カ「ヴーヴー!ぎゅーしんといてぇ~~」
_1446_convert_20150430133140.jpg

なかなか離してくれないネェネェに渾身の恐い顔で牙をむいて抗議中。
でも、ち~~っとも気にしないネェネェ。

マ「もう、嫌やって言うてるやん(笑)」

カ「ネェネェ、ヴー言うてごめんな。もう、ぎゅーしんといてな」
_1447_convert_20150430133205.jpg

意地悪してんのネェネェやのにカイリが気ぃ使って「ごめんね」って言う所が可愛いなぁ。
子供って犬が嫌がる事するんが好きやんなぁ~。(もちろん、愛情ありきで。)
カイリが少しでも言い返そうもんなら逆切れ倍返しが来るのが分かってるのか?
とっても素直にネェネェに愛想するカイリ。健気やなぁ~。
ネェネェにガツンっと言えないあかんたれ男子。ほんまに柴mix?


カイリを保護してくださったDog' s smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


子供だけじゃないですよ~
おばさんもやってしまいます・・・
ベンちゃん~って気持ち悪い声で呼ぶと即察してケージに逃げ込み身を守ってます
でもやめられませ~ん
2015/05/01 - Fri - 08:27      Edit
Re: ベンママさんへ
ベンくん鋭く殺気を感じるんですね(笑)

ま、大人もついついやっちゃってる時ありますね;
嫌がる時の顔がたまらん可愛いんですよねぇ~(*^。^*)
私は娘にやられてるカイリの困った顔を見物してニヤニヤしてます。
2015/05/01 - Fri - 13:23      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR