癒しのシーズーず

5月5日こどもの日にネェネェとお出掛けして来ました☆
ずっとお願いしたかったネイリストさんがGWも営業されると知って
早速予約を入れてるんるん♪伺いましたぁ~(*^。^*)
Dog's smileさんの預かりをされてるこすこはママさんでぇ~す(^.^)

お家に入った途端に熱烈歓迎してくれました♪こはくくん♡
_1556_convert_20150508141553.jpg

やっぱり、みんなお家に居る時とお外で会った時は違うねぇ~(^^)
お家ではリラックスして笑顔で迎えてくれましたょぉ~(^^♪

少しお話しして「さて、サロンへ行きましょう」となったら看板犬くんが
先頭に立って「こっちやで」って階段の2段目まで連れて行ってくれました。
後はママに抱っこしてもらうこすもおにいちゃん可愛い過ぎぃ~~~♡きゃぁ~きゃぁ~

マーがネイルしてもらってる間はネェネェのお相手。ありがとうね♪
_1557_convert_20150508141614.jpg

ちょっぴりドヤ顔(笑)
_1558_convert_20150508141638.jpg

甘えるばっかり違うで。ぼく立派な看板犬やもん☆
_1559_convert_20150508141700.jpg

1匹だけだと超甘えん坊な一面を見せてくれたこすもくん。
いつもお兄ちゃんとして頑張ってるからたまには甘えたいよね(^.^)

_1560_convert_20150508141726.jpg _1561_convert_20150508141743.jpg
優しい色で可愛くしてもらって気分もるんるん♪毎日、手を見るだけで癒されてます☆

ロノくんはまだ少し恥ずかしがり屋さんでロノくんだけでの
写真は断念しましたが、次はもう少し仲良くなれるかなぁ~?
又、会いに行くので覚えててね(*^_^*)

黒い弾丸坊っちゃんのお話しは次回に・・・・


~おまけ~

SAKOちゃんっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

_1554_convert_20150508141509.jpg _1555_convert_20150508141531.jpg

今年のノルマは達成できたでしょうか?

詳細は来週にでも・・・(T_T)


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



【 2015/05/08 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
ネイルの色合いがとってもいい!!nonさん色ですね!
ネイルも可愛いなぁと思いつつ、最後で「やっぱりー」と大笑いしましたYO!!

今年もとうとうやって来ましたね!!
nonさんの季節!
コメ書いてる間、ずっとニヤニヤしてます。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。ムフフ
また、おじゃまします。
【 2015/05/09 】 編集
Re: SAKOさんへ
ネイル、可愛い色でしょ?めっちゃ気に入ってます🎶
ご機嫌からの〜ドン底(笑)

お義父さんの癒しに1匹どうですか?(笑)
可愛いですよぉ〜(*^o^*)
【 2015/05/09 】 編集
紹介していただき、ありがとうございます(^^)
お客様が大好きな我が家のワンコたち★
みんな満足でその日は早々にぐっすりでした。
お菓子にドーナツにおもちゃ…
たくさん頂いてしまいすみません´д` ;
またの機会にはどうぞ身軽でお越しくださいね(^^)b

猫ちゃん、拾っちゃいましたかぁー(。-_-。)
【 2015/05/11 】 編集
Re: こすこはママさんへ
こちらこそ長々とお邪魔してしまいすみませんでした。
とても素敵に仕上げて頂き本当に嬉しいです(*^。^*)

嬉しそうにはしゃぐワンずに癒してもらって
楽しいひと時でした(^^♪ありがとうございました☆

次回はきっとネェネェでしょうね(笑)

猫ちゃん(^_^;)大変ですが超可愛いです♪
【 2015/05/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆