TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2015/05/13 - Wed -  16:00
黒い弾丸っ子(追記あり)
昨日、祈ってたお友達ワンコの手術、無事に終りました。
心臓が弱い子なのでとても心配しましたが、大成功でした(^^)ほっ
(手術したお友達のワンコは本文の翼くんとは全く関係ない子です。
分かり難い記事の書き方で誤解を招いてしまいすみませんでしたm(__)m)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、先週より引っ張ってた黒い弾丸っ子はDog's smileさんの保護犬で
こすこはママさん預かりの翼くんです♪
翼くんの日々の様子はこすこはママさんのブログ「星に願いを・・・」でご覧ください♪

この弾丸翼くん、以前にミーティングで1度会ってるんですが
ママのお膝でちょこんと甘えて座って静かに賢く待ってた様に思うのですが。。。
今回、翼くんの仮宿にお邪魔した時は犬が違った様に大暴れ(爆)
もう、ガンガン走るしガンガン遊びに誘う。超フレンドリーな楽しい子♪
お家に到着して私達をリビングに通してくださり、シーズーずとご挨拶中にケージから
出してもらった翼くん、ばびゅーんってネェネェに突進してキスキスキスの大歓迎。
ネェネェは誰に襲われてるのか全く分からす、「だれ?だれ?何か黒い子来た!
どこから来たん?(笑)」

ネ「ぼく翼です。とかご挨拶してからにしてな(笑)」
_1571_convert_20150513144244.jpg
つ「だって嬉しかったんやもんっ♪」(やっと落ち着いたつーたん)

この後おもちゃでヴーヴー言って遊んで破壊して楽しかったねぇ~(^^♪
翼くんのヴーヴーは犬を知らない人は怖いと思うかもですが遊んで興奮してるだけで
「ぼく、すっごい楽しい♡」って言うてくれてるみたいでした(^^)

そしてネイルが終わってリビングに戻ると・・・・

つ「ぼく、寂しかってん」
_1572_convert_20150513144307.jpg
ネ「ごめんな、よちよち♡」

つ「ネェネェはぼくと居ててな」
_1573_convert_20150513144329.jpg
ネ「可愛いなぁ~つーたん♪」

つ「ママ見てっ♪ぼくこのお姉ちゃん好き♡」
_1574_convert_20150513144356.jpg

会った瞬間から恋に落ちた様な2匹1人と1匹でした(*^。^*)


沢山遊んだ後は私達だけで無くワンコもおやつターイムっ!!パフパフ
でも、そう簡単にもらえないのがワンコの宿命(笑)

フセを支持されて1番に伏せるこすもお兄ちゃん(右上)  こすもくん↓
_1575_convert_20150513144421.jpg

待ちきれ無くて舌がぺろりっ。こすもくん♪こはたんはめっちゃ真剣(笑)
ロノくんはおやつがあると近くに来てくれます(*^。^*)
_1576_convert_20150513144450.jpg

最初からず~っとフセが出来てたこすもくん、待ってる間にだんだん後ろに下がって
見切れてます(笑)
黒くて見えにくいけどつーたんも居るよぉ(^^)           こすも君の足↓
_1577_convert_20150513144514.jpg

本当に楽しくて可愛い子達と遊べて大満足な1日でした。こすこはママありがとう♪
ってこれで終ったらアカンねんな^m^おやつ待ちの4匹の画像、翼くんの足元だけ
めちゃくちゃ散らかってますよね?コレ翼くんが遊んだおもちゃの残骸です(笑)
(解説無しで画像載せんといてぇ~~(T_T)ってママさんに念を押されてたので^m^)

おもちゃを片っ端から破壊する翼くんやけどめちゃくちゃ楽しくて可愛い子です。
はちゃはちゃ興奮して遊んでばかりでは無くてちゃんと落ち着ける子でしたょ(^^)
翼くんは優しく広い心で翼くんを一生愛してくださるご家族を待っています。
可愛い翼くんが気になる方はDog's smileさんへお問い合わせくださいね♪


~今日の子猫~

だんだん活発に遊ぶようになって来ました(^^)(左:シャーロット 右:ジョージ)
_1570_convert_20150513144223.jpg
血液検査がまだなので里親募集前ですが
子猫達が気になる方はコメント欄でお問い合わせください(^^)



つーたんの手術が無事に終わったんですね
よかったよかった~(#^.^#)

つーたんの足元の散乱。私にはわかりましたよ~我が家も同じ!(ダックスあるあるですフフフ)

2015/05/13 - Wed - 18:04      Edit
Re:SAKOさんへ
つ・つ・つーたんは手術してないよぉ~(・o・)
とってもとっても元気っ子つーたんですっ!
ややこしい書き方で勘違いさせてしまってすみません;

本当につーたんは面白い子でショーンに性格も似てるかも(^^♪
めちゃくちゃ可愛いくていい子です♪

2015/05/14 - Thu - 09:31      Edit
nonさん、解説!解説は!?ってドキドキしながら
読んでしまったわ(笑)
なんちゅーきたない部屋やねんって思われてしまう(。-_-。)
解説のおかげでわんこに優しいおうちって分かってもらえるわ(^^)笑

ほんと、nonさんのアテレコおもしろいー☆
つーたん、すっかりネェネェに恋しちゃいましたね。
ケージ開けたら迷わずにネェネェやったもんなぁ(*^_^*)
ネイルという口実がなくても、
またいつでも遊びに来てくださいねー♪
2015/05/14 - Thu - 17:58      Edit
Re: こすこはママさんへ
解説忘れたら、もうお宅に呼んでもらえへんようになるやぁ~ん(笑)
ってか、明らかにつーたんの足元に散乱してるし犯犬が誰かなんて
説明無くても分かる写真やね^m^ただ、つーたんが黒いから見えにくけど^^;

会った瞬間に恋に落ちたつーたんですね♡
ほんま、分かり易かった。私をガン無視してネェネェに突進やったからな。
そんな一瞬で若い子を選ぶなんてつーたん昔はかなり遊んでたな(笑)

ありがとうございますぅ~♪
でも、ネイルが素敵なので又お願いしたいです(*^。^*)
2015/05/15 - Fri - 10:45      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 犬と猫
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR