ハンター

猫ちゃんはみんな鳥さんが大好き♡

ソランは窓越しに見る鳥が大好き(^^♪でも、ロビンちゃんは・・・・

_1579_convert_20150514145624.jpg

_1580_convert_20150514145648.jpg

_1581_convert_20150514145711.jpg

_1582_convert_20150514145947.jpg

_1583_convert_20150514150013.jpg

影が大好き(*^。^*)ブラインドや壁に写る鳥の影を追いかけて「ふにゃふにゃ」言います。
ロビンが鳥と遊べるのはお天気の夕方限定ですが、お天気の日は大興奮で
影が無くなるまで鳥たちと戯れてます^m^
窓越しに見える鳥にはここまで興味を示さないので
ロビンにはロビンのこだわりがあるのかなぁ?(笑)


~今日の子猫~

シャーロットは「おかえりぃ~」って駈け寄って来たのですが
ジョージはまだまだ夢の中(*^。^*)
_1578_convert_20150514145603.jpg
シャーロットはジョージの上で寝てたそうです(笑)


子猫が気になる方はコメント欄よりお問い合わせください。
(子猫は京都にいます。)


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

【 2015/05/14 】 | TB(-) | CM(2)
ロビンちゃーん☆ 密かにロビンくんファンです(笑)

シャーロットちゃんもジョージくんも大物になりそうですね!
【 2015/05/15 】 編集
Re: SAKOさんへ
ロビンの味を分かってくれてありがとう(笑)
ロビンは眺めてるだけで楽しいです(^^)

シャーロットもジョージも家族の顔を覚えてて
知らない人の顔を見たらサササーって隠れちゃいます。
子猫なのに賢いですぅ♡
【 2015/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆