TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2015/05/18 - Mon -  15:34
イライラするっ(ーー゛)
子猫ちゃんのお陰で少々お疲れ気味のマーですが、
子猫のお陰でストレス溜めまくってる方も居られるようです^^;

未だ見た事無い子猫達だけど存在はバンバン感じてる我が家の猫達。

マ「ロビくんロビくん、どうしたん?」
_1584_convert_20150518145821.jpg
ロ「アイツ無駄にイライラさせよるねん」

マ「誰の事かなぁ~~?」
_1585_convert_20150518145847.jpg
ロ「ジジィやジジィ」

マ「え?ロビンちゃんまさか・・・」
_1586_convert_20150518145915.jpg
ロ「そやっ!ガブって噛んだってん(笑)ジジィ流血しとったっ。ププっ」

大人しくて可愛くてアカンタレでビビリのロビンがおじいちゃんを噛んで
次の日は引っ掻いて逃げたそうで(笑)←イヤイヤ気の毒やなぁ^m^
そんな事するなんて信じられない私達は何度も何度も聞き返しちゃいました^^;

おばあちゃん「ロビンがおじいちゃんを噛んだんやって」
マ「え?ロビンが?え?ロビンやで?」
おばあちゃん「うん」
マ「え?ロビンが?ロビンが噛んだん?」

マ「ロビンがおじいちゃんを噛んだんやって(笑)」
ネェネェ「え?ロビンが?え?ロビンが?」
マ「うん、流血したって(笑)」←笑うとこちゃうやん
ネ「え?ロビンが?ロビンが?(゜゜)・・・ジジィ流血したん?(笑)」
マ「うん、流血してバンドエイド貼ってるわ(笑)」
ネ「笑」

とまぁ~こんな感じで我が家ではロビンが噛む事はすんごい衝撃なのです。
おじいちゃんが他の猫に噛まれる事は想定内なので「そろそろ学習しよか?」
って感じで誰も心配しないんですが、ロビンのストレスの方が心配です。

そろそろ子猫の血液検査して問題が無かったらご対面なのに。。。大丈夫かなぁ?
毎年子猫を保護してるけど毎年やっぱり色々心配で慣れる事はありません。
毎年、「もう保護しぃ~ひんっ!」て心に誓うのに(T_T)



保護中の子猫です。↓
_1568_convert_20150512154206.jpg
子猫が気になる方はコメント欄よりお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR