TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/01/22 - Wed -  10:24
おにいちゃんの物はぼくの物
カイリが大好きなおもちゃ「マローボーン」
カイリがガジガジかじってるとターボが欲しがるので
新しいのを買って来て新しいのをターボに。
古いのをそのままカイリに。。。。
_173_convert_20140122092355.jpg

おにいちゃんのが欲しいターボ。ならばかえっこしましょ。
古いのをターボに新しいのをカイリに。。。。
ターボ「ぼく、あたらしいのが欲しいぃ~~」
ならば、新しいのをターボに、古いのはひと工夫してカイリに。
_174_convert_20140122092433.jpg
以前、Dog's smileさんのフリマで買ったコングに古いマローボーンを入れて
カイリに渡すとカイリ大喜び♪
新しいおもちゃをもらったと勘違いしたのか?
カイリ、大興奮で放しません(^^)それを見たターボ
おにいちゃんが持つ古いボーンが欲しくて欲しくてドタバタ
地団駄踏んで欲しがります。(出たっ!わがまま大王っ!ターボ)
が、カイリも今回は絶対に放しません;

「ゴラーっ!クソ坊主共ぅ~~!ぇえ加減にせぇよぉ~っ!
おもちゃ全部取り上げじゃぁ~っ!!!」

で、おもちゃ撤収されちゃってカイリも疲れて寝てしまって・・・
_172_convert_20140122092312.jpg

ぼくもおにいちゃんのばしょでねたいねん。ここ、寝心地ぇえな。
_175_convert_20140122092506.jpg

まぁ~~た、おにいちゃんの取ったん?(゜゜)
何でもかんでも真似したがるしおにいちゃんの物を
欲しがって取っちゃうターボ。
おにいちゃんは優しいから譲ってくれてるねんで。

夜中にご帰宅のネェネェに「ぼくのネェネェやんなぁ~♪」
_171_convert_20140122091845.jpg

「ただいまっ☆ターボの片思いやで♪」byネェネェ

ネェネェはターボの手には負えないよ(笑)諦めな^m^
常に「going my way」なネェネェは誰の手にも負えないのだ(笑)

ターボだけの家族ターボだけのおもちゃ、ターボのターボの。。。。
そんなターボも受け入れてくれる先住犬くんがいれば嬉しいね☆
わがままだけど、頑固だけど可愛いターボを愛してくださるご家族を待っています♪
お問い合わせは→Dog's smileさんまで☆
ウチも同じものを2つ与えても、人(犬)のが欲しいみたいで
最近は一つしか買いませんwww
同じものなのに・・・
『あれがいい!あれっがっ』っとダダをこねるワンコ達

愛しのネェネェにターボくん振られちゃったね~プププッ(笑)
再度アタック頑張ってよターちゃん☆
2014/01/22 - Wed - 11:31      Edit
Re: SAKOさんへ
あの幼児の様な取りあいは何???
「アンタこれで遊んで無かったのに何でお兄ちゃんが
遊び始めたら欲しくなるん???」って事しょっちゅうで
ほんまビックリしてます(笑)ただのダダっ子ですやん;

どのワンコも同じ事してるんですね^^;
ちょっと諦めがつきました。

ネェネェ程の自由奔放な人に振られたら
ターボは逆に幸せです(笑)
2014/01/22 - Wed - 13:41      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : TURBO
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR