TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2015/05/19 - Tue -  14:13
寝ても疲れる訳
昨日もお話しした甘えん坊ロビン。子猫が居るストレスで
今までに輪を掛けて甘えん坊になっちゃいました。

夜中に部屋に来たネェネェが激写。
_1587_convert_20150519132834.jpg
分かりますか?マーの胸に乗って寝るロビン(T_T)苦しくて眠くて・・・・

子猫のお世話で疲れてるんじゃ無くて先住が焼きもちを焼かない様に。
ストレスを溜めない様にと気を使って疲れてました(笑)

そして朝からご機嫌なカーくんは・・・・

カ「見て見て♪」
_1588_convert_20150519140821.jpg


_1589_convert_20150519140850.jpg


カ「ぼく、今から又寝るな♪」
_1590_convert_20150519140916.jpg
マ「・・・・おやすみぃ~(T_T)いってきまぁ~~~す(疲)」

この子達の「のほほ~~ん♡」の為にマーはがんばるzoっ!ねむい(T_T)


☆子猫達2匹一緒に。とお話しを頂いてます。まだ、決まってませんので
決まったら改めてご報告させて頂きますね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



ロビンくんもnonさんも気疲れですね
お疲れさまーヽ(´ー`)

子猫ちゃんもう決まりそうなんですね♪
nonさんのところはいつも早いですね!
きっとnonさんとわたしの日頃の行いのちがいだわ 笑
2015/05/19 - Tue - 21:07      Edit
大事なことを書き忘れたので....(;^_^

まだブログに書けてないんですが、黒ネコ3兄弟のうち2匹が新しい家族のもとに行きました☆
応援ありがとうございました!
2015/05/19 - Tue - 21:30      Edit
Re: アニャさんへ
ロビンがここまで甘えん坊でヤキモチ焼き
やとはチョットびっくりです。

皆さんのお陰で子猫の里親様が早く決まってますが、
実は私とネェネェが『もう、このまま我が家で』
って思い始めるとお話しが来るのです。
なので、先住猫達の『里親さん見つかれ!』の念力が
半端無いのかも知れませんね(笑)

黒猫さん2匹は決まりそうなんですね(*^o^*)
良かったです。お母様も少し安心ですね。
私の母もお世話がしんどい。とタマに愚痴ってます。
確かに5匹の猫は多いですね^^;

もっと生き物に優しい社会になれば私達の
気も楽になるのにねぇ。

2015/05/20 - Wed - 13:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 犬と猫
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR