TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/05/29 - Fri -  16:17
お楽しみ☆
一応まだダイエット中のカイリ。
でも、食べても大丈夫だよぉ~。な物は良くご存知(^^)
数日に1回もらえる入れ物まるままヨーグルトがとても楽しみ(^^♪

カ「わぁ~い♡ごちそう」そ、そ、そうなん?
_1617_convert_20150529145923.jpg
足ちっちゃ(笑)


_1618_convert_20150529145956.jpg

_1620_convert_20150529150057.jpg

カ「くぅ~おいしい♪鼻が長い犬の特権やな。」
_1619_convert_20150529150028.jpg

大きなヨーグルトは食べ終わるのに何日か掛かるので数日に1回この容器を
持って来たら大喜びしてくれます。
そんなに喜んでくれるなら、マーは1日でヨーグルト食べきるわな(*^。^*)できる訳ないやん(笑)
そんな風に思う位喜んでくれるのでついつい「ほな、頑張ろうか?」となってしまうわけですな^^;無理無理

でも、みなさんもこの子の為に無理してでも・・・って思う事ありますよね。
小さな小さな事でも、たかがヨーグルトでも無茶でも^^;



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



~今日の子猫~

ケージを齧るやんちゃジョージ(^^)
_1614_convert_20150529145744.jpg

マーのおててで遊ぶシャーロット♪
_1615_convert_20150529145822.jpg

子猫達は里親様募集中です。気になる方はコメント欄よりお問い合わせください(^^)

ロビン「かわいいかわいいこねこたちです。(棒読み)はよ、むかえに来てください。」
_1616_convert_20150529145851.jpg







ヨーグルト最後のお掃除、ベンも楽しみにしてます
寝ていても冷蔵庫から出した時点で足元に座ってます
空になっていない時は仕方ないのでご飯にトッピングしてます 好きですよねぇ~
美味しく楽しく食べるからすべて栄養になり痩せないのか・・・
2015/05/30 - Sat - 07:52      Edit
Re: ベンママさんへ
やっぱりやっぱりやっぱり~~~(笑)
期待を裏切らないベンくんっ!好きやわぁ~♡

私もまだまだヨーグルトが残ってる時はお皿に入れてあげます。
太った犬を飼う飼い主の共通点ですね。
多分・・・きっと・・・私達が太らせてるんでしょうか?^^;
2015/06/01 - Mon - 13:08      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR