TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2015/06/01 - Mon -  14:00
ぬぉ~~~(>_<)
金曜日の夜は元気に走り回ってた子猫のシャーロットでしたが
土曜日の朝にはグッタリしてご飯も食べず、遊ばず、
ベッドでじーっと座ったまま。
元々土曜日にワクチン接種に行こうと思ってたので2匹を連れて
病院へ行って来ました。
免疫力が低いとウィルスに負けやすいとの事で熱があったシャーロットは
点滴とお薬を注射してもらってジョージは予定通りワクチンを打って来ました。
なので、土曜日はしんどいシャーロットとワクチンで少しグロッキーなジョージ。
何だか2匹が静かで物足りない土曜日でしたが、日曜日には2匹とも復活して
元気に走り回って遊びはじめて、ご飯も沢山食べてくれました(^^)
写真は無いのですが2匹とも元気にしています(^^)


さて、同じ土曜日。
片付け忘れてた冬物発見(T_T)ってか、まだ使うかも?と思って片づけて無かった
ストールを土曜日に見付けてしまいました;ぬぉ~(~o~)

マ「だれ?そこで遊んでんの?」
_1621_convert_20150601131927.jpg

ソラン「ネェネェ、マー機嫌悪いな」
_1622_convert_20150601131958.jpg
ネ「気にせんでいいよぉ~ソランはそこで寝てて(^^♪」

マ「ソランが洗濯するんか?!はよっ、片づけるしどいてどいて」
_1623_convert_20150601132027.jpg
ソ「え?・・・・・・ここ好きやのに・・・」
マ「どいてどいてっ!」

どいてくれたソランが行った先は・・・


ネ「あ、ソランっ。アカンっ!」
がっしゃーんっ!!
「あーっ!ソラーンっ!!」

_1624_convert_20150601132105.jpg
がちゃがちゃかしゃかしゃー(足音)ぴゅーん

マーが美味しく頂いた葛餅の粉をペロペロしてる所をネェネェに注意されて
慌てて逃げて行く時に全てを蹴散らして走って行ったソラン(ー_ー)!!
やっと座れて美味しいお茶でも。と思ってもガサツなソランのお陰で台無し。
床にも粉が散らばってたので、この後直ぐに掃除機登場(-_-;)
ソランが1匹居るだけで落ち着かない我が家なのです(-"-)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子猫達は里親様募集中です。気になる方はコメント欄よりお問い合わせください。

_1601_convert_20150525153552.jpg

5/31 ジョージ:880g
    シャーロット:820g


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→












管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR