TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2015/06/02 - Tue -  14:13
こだわり
和犬だけでしょうか?

カイリは絶対に草の上でしかうんPをしません。
しかも、めっちゃ迷います。お尻を下げてうろうろうろうろ・・・
「でる?」と思ったら「やぁ~めた」って又一から場所探し(-_-;)
マーは絶対にうんPは用意したペーパータオルで受けたいっ!と思ってるので
お尻に向かって屈んでうろうろうろうろする変な飼い主^^;
そして、カイリがやめたらマーも仕切り直し(笑)
毎朝カイリのうんP気分に振り回されてお散歩の長さが決まります。

カ「う~~~ん」
_1625_convert_20150602134643.jpg

すんごい草が茂ってる所でうんPされるとペーパータオルが斜めになるので
うんPがコロコロコロ~~って転がり落ちてしまう事も・・・・^^;
草の間に入ったうんPは取り難いし見逃し易いのでペーパーで受けるのに必死になって
手に転がるってハプニングもあったり・・・^^;
でもね、他所の子の飼い主さんが置きざりにして行ったうんPを見ると
「カイリっ、マーは絶対に取ったるっ。何があっても分身は置いて行かへんで(^^)」と思うのです。
飼い主が拾わなかったうんPでワンコが嫌われたら飼い主失格やもんね。



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


-----------------------------------------------------------

子猫達の里親募集中です。気になる方はコメント欄よりお問い合わせください。

_1601_convert_20150525153552.jpg




ワンちゃんって砂地の所とか草の所の方がもよおすみたいですね
うちもアスファルトではなかなか出す気にならないみたいです

分かります!草ぼうぼうの所だと掻き分けて拾うのが大変、私も後ろで同じように中腰で移動している変な飼い主です・・・
必死に探索している傍に置き去りがあると情けない気になります
1回目は袋に手を入れて取るんですが穴が開いていることが多々あり、ほとんど手掴み状態
あったかいんだから~・・・
2015/06/03 - Wed - 07:59      Edit
Re: ベンママさんへ
時々アスファルトでうんPしてるワンコを見かけ羨ましく思ってました^m^
流石、ベンくんも草むら砂地派ですか(^^)

あぁ~、袋から伝わるうんPの温もり・・・実は穴が開いてて直に触ってるってヤツですね(笑)
うんP取りに苦労してるのは私だけじゃ無かったんやぁ~(*^。^*)

2015/06/03 - Wed - 11:32      Edit
わかります、わかりますぅー
めごも土か草派です!
私も着地前に絶対にキャッチしたいので、
変な姿勢で待機する飼い主ですっ!
「やっぱ、や~めた」とフライイングに振り回され
斜面だとコロコロと手につくことも^^;
おまけに気強のめごは終了後、カッカッと
後ろ足で砂を蹴るので、それが顔にかかる
こともあるという(--;
ワンは自分で拾えないんだから、
本当に飼い主さんしっかりしてよーーーと
置き去りウンに思いますよね(-”-)
2015/06/03 - Wed - 15:06      Edit
Re: さざんかさんへ
やっぱり着地前にキャッチしたいですよねぇ~(^^)
屈んでウロウロウロウロ・・・・(笑)
その時は夢中だけど後で恥ずかしくなる時もあります。
誰かに見られてる時あるもん^^;

手に付くハプニングもあるあるなんですね。
自分だけかと思ってた。良かった♪

カイリも用が済んだ後ケリケリしますぅ~;
草とか土が容赦無くバシバシ来るよねぇ~(^_^;)

置き去りうんPは土に返らないんだから拾ってぇ~!と思います。
2015/06/03 - Wed - 17:20      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR