TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2015/06/04 - Thu -  15:13
元気すぎて・・・・^^;
子猫達、元気ですっ!もっすごお~い元気です。
毎日めーいっぱい遊んで寝て食べて遊んで・・・眠くても遊びたいお子ちゃま達です(^^)

「わ~い♪」
_1626_convert_20150604143639.jpg

ジョ「ちゃんと見てる?めっちゃ高いで」
_1627_convert_20150604143710.jpg
シャ「すご~い」

「わっせわっせ!」
_1628_convert_20150604143743.jpg

次は2猫で
_1629_convert_20150604143816.jpg

「わ~い♪ガブっ!」
_1630_convert_20150604143911.jpg
マ「いででっ(ーー゛)噛んだん誰?」

「マー、だいじょうぶぅ~~?」
_1631_convert_20150604143936.jpg
くぅ~可愛い(*^_^*)大丈夫よぉ~♪

今は足に登るのがこの子達のマイブーム。
登っては下りて登っては下りて・・・マーのデニムに爪痕が沢山付いてしまいました(^_^;)

天真爛漫な2にゃん♡お兄ちゃんお姉ちゃん猫達にシャーシャーハーハー威嚇されても
元気に走って登ってジャンプしてとっても可愛い子猫らしい動きに目尻が下がりっ放しです(^^)
もっと自由に走り回れるお家に行けたらいいね。

子猫達は里親様募集中です。気になる方はコメント欄よりお問い合わせください。


---------------------------------------------------------------

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


初めましてー
ベッポの「里親さんやーい!」のムーです。
いつもブログを読ませて頂いています。
一つ前の記事、「こだわり」を読んで
「家だけじゃなかった!」と思わず言ってしまいました(笑)
カナもコパンも場所選びには余念がないのですが、
特に、今里親さんの元でトライアル中のコパンは草むらの中でしゃがみそうでしゃがまない格好でグルグルグルグル回り、長いときには3分位も!
回った挙句「ボク、ここではしないからー」と、
やめてしまう事もありました。
キャッチしようと袋を手にはめてずっと待っている方としては泣きたくなってしまいますe-259
でも、我が家だけじゃなかったんですねー
他にも同じ思いをしている方がいたとは(笑)

そして、可愛いジョージ君とシャーロットちゃんに
早く素敵な里親さんが見つかりますようお祈りしていますe-69

2015/06/04 - Thu - 21:20      Edit
Re: ムーさんへ
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。
私もいつも楽しみにブログを読ませて頂いてます。
コパンもも組さん順調そうで嬉しい限りですね(^.^)

コパンくんの里親様も草むらでウロウロさせられて戸惑っておられないかしら?(笑)
ほんとっ!あの中腰でグルグルうろうろされて、こっちもお尻に夢中になってるから
気が変わった時のガッカリ感が半端無いですよね^^;
すごく深いため息が出ます(^_^;)

私もカイリだけ?と思ってたので共感して下さる方が居て
とても安心しました。これで「イラっ」としなくなると思います。多分・・・(笑)

ジョージシャロの応援ありがとうございます(__)
安心して託せる優しい里親様に見付けて欲しいです(^^)

> ベッポの「里親さんやーい!」のムーです。
> いつもブログを読ませて頂いています。
> 一つ前の記事、「こだわり」を読んで
> 「家だけじゃなかった!」と思わず言ってしまいました(笑)
> カナもコパンも場所選びには余念がないのですが、
> 特に、今里親さんの元でトライアル中のコパンは草むらの中でしゃがみそうでしゃがまない格好でグルグルグルグル回り、長いときには3分位も!
> 回った挙句「ボク、ここではしないからー」と、
> やめてしまう事もありました。
> キャッチしようと袋を手にはめてずっと待っている方としては泣きたくなってしまいますe-259
> でも、我が家だけじゃなかったんですねー
> 他にも同じ思いをしている方がいたとは(笑)
>
> そして、可愛いジョージ君とシャーロットちゃんに
> 早く素敵な里親さんが見つかりますようお祈りしていますe-69
2015/06/05 - Fri - 09:47      Edit
なんて順応が早いんでしょ~
しかし子猫の歯は痛いですよね・・・
肉に刺さるというか・・・
2匹でいろいろと勉強しているのかな~
見上げる顔がとっても可愛いですね(*^_^*)
2015/06/05 - Fri - 12:36      Edit
Re: SAKOさんへ
もう、リビングも慣れたもんでタワーにも登ってますよ。
一番上からは降りれないのでピーピー鳴きますが(笑)

子猫の歯も爪も痛い痛い(>_<)
昨日、私の足を見たら小さい赤い傷がいっぱいでした^^;

2匹でずっと一緒なので1匹の姿が見えないと
またまたピーピー鳴きます(笑)

可愛い内に里親様を探さないとっ!
頑張ってアピールしますぅ(^^)
2015/06/05 - Fri - 13:08      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 保護猫
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR