TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/23 - Thu -  11:48
PRINCESS
今日はぼくが猫の「ビヨンセちゃん」を紹介します!!
_176_convert_20140123105416.jpg

ビヨンセちゃんはここの家では別格に可愛い存在で
ぼくにも優しい猫ちゃんです。
_177_convert_20140123105829.jpg

あまりの可愛さと小ささにみんなメロメロでお姫様扱いです。
_178_convert_20140123105859.jpg
_179_convert_20140123105929.jpg

ビヨンセちゃんが「お水ぅ」と言えば誰かがササッと立って
ビヨンセちゃんが居る洗面所へ急ぎます(^^)
_181_convert_20140123110025.jpg
「ビヨンセちゃぁ~~ん♪お水飲みたいのぉ?」と甘い声で
返事してるけど水の出し方は雑。こんな所がこの家やなぁ~。と思います。

ビヨンセちゃんがお気に入りの毛布を誰かが使ってる時に
ビヨンセちゃんが「にゃぁ~ん、ねむ~い」とやって来たら
当然、毛布は使ってる人からはぎ取られてビヨンセちゃんの為にセットされます。
ビ「なにか問題でも?」
_180_convert_20140123105959.jpg

ビヨンセちゃんは小さい小さい時にお庭に1匹でご飯を食べに来てて
他の大きな猫にご飯を狙われたり横取りされてたので
可哀想に思ったネェネェがいつもの「ウチの子」宣言をして家に入れました。
そんな可愛いビヨンセちゃんですがお外に居た時はカエルなどを
食べてたみたいで、うんPにコクシジウムがたくさんたくさんいました。
なのであだ名はカエルにちなんで「ぴょんこちゃん、ぴょんころりん、ぽんこちゃん、ぽこちゃん」と呼ばれています(^^)

この家に4番目の猫として迎えられて、あっと言う間に
お姫様に変身してその可愛さでみんなを魅了するビヨンセちゃん。
ぼくが匂いでも尻尾をピンっ!と上げてぷりぷりお尻で歩いていく姿は
やっぱりお姫様みたいやなぁ~。と思います。
これからも可愛いビヨンセちゃんもよろしくね☆






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR