TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2015/06/08 - Mon -  15:14
しろくまが吠える
只今の我が家 7猫 1犬

多分・・・きっとみんなもっと構って欲しいだろうなぁ~。ごめんね
子猫達をリビングフリーにする時間も増えてお兄ちゃんお姉ちゃん猫達は超不満。
そして甘えん坊カイリが「ぼくもぼくもぉ~」って甘えに来るから人手が足りない(笑)

「カーくんよちよち可愛い可愛い♡」
_1644_convert_20150608143240.jpg

カ「ぼくもいっぱい甘えたいぃ~~がお~」
_1637_convert_20150608135756.jpg
マ「甘えてるやん」

カ「こねこばっかりずるいぃ~がお~」
_1638_convert_20150608135828.jpg

カ「ぼくは大きなしろくまだぁ~!がお~」
_1639_convert_20150608135856.jpg
マ「はいはい、こわいこわい」
カイリのストレス解消法はがおがお文句言いながら甘える。(笑)

最近は子猫に手が掛かってカイリや猫達を構ってあげる時間が
以前より多少は減ってしまってるので、みんな駄々っ子になったり
甘えん坊度が増してしまってちょっと可哀想な事をしています。

でも、お兄ちゃんお姉ちゃん猫達もみんな最初は捨てられてたり
小さいのに1匹で頑張ってた時に私達と出会って家に来て、
なんやかんや言いながら1匹ずつ受け入れてもらって来たんだよ。
だから、もう少し広い心で子猫達を見守ってあげてね。
カーくんもやでぇ~。


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


-----------------------------------------------------

シャーロットの1回目のワクチンが完了しました。
(ジョージは先週末に接種済です)
_1643_convert_20150608141915.jpg
沢山遊んだ後の2匹。やっと疲れてくれたかな?(手前:ジョージ 後ろ:シャーロット)

2匹で沢山沢山遊んでくれるので見てるだけで可愛くてしょうがないです。(*^。^*)
子猫達は里親様募集中です。気になる方はコメント欄よりお問い合わせください。












管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR