ジョージ

子猫2匹がどったんばったん遊んでたら見分けがつかない^^;
なので、少しの違いで頑張って見分けています。
時々、捕まえて「誰?」って確認する事も・・・(汗)

ジョージ「ぼく、かっこいいのに見分けられへんておかしいんちゃう?」
_1646_convert_20150610151007.jpg
そうそう、尻尾の先っぽがクネってなってるもんな。

ジ「ま、それもやけど、鼻やん鼻。カイリみたいにウィンターノーズやで。男前やろ」
_1647_convert_20150610151037.jpg
ウィンターノーズは夏場は黒になるねんで。ジョジはずっとベージュやで。

ジ「そうなん?まっ、どっちでもぼくは男前やけどな」
_1648_convert_20150610151104.jpg
そやな、男前ジョジくん、さっきからお姫に狙われてるょ(笑)

シャロちゃんのお鼻も見せてぇ~~♡
_1649_convert_20150610151127.jpg
シャロ「はい、どーじょ♪」

きりりっと男前ジョージとかわゆすシャーロットは里親募集中です♪
気になる方はコメント欄よりお問い合わせください。
(子猫達は京都にいます。)


---------------------------------------------------------


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


【 2015/06/10 】 保護猫 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆