TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/06/17 - Wed -  15:16
体内時計
昨日ネェネェはお友達の所にお泊り。
一晩中食って喋る予定って言うてたなぁ;お友達はサービス業で今日は休みやけど
ネェネェは午後から仕事。大丈夫かなぁ?

毎晩だいたい同じ時間に帰って来るネェネェだけど、昨日は帰って来ないのに・・・

カ「ネェネェもうすぐ帰って来るはず・・・」
_1668_convert_20150617144607.jpg
玄関に向かって聞き耳を立てるカイリ。

だいたい毎日同じ時間位になると玄関を見て待ってるカイリ。
犬の時間の感覚ってすごいなぁ~。

マ「カーくん、ネェネェ今日は帰って来はらへんねん」
_1667_convert_20150617144542.jpg
カ「が~ん(T_T)ネェネェ・・・・・」

いつもの時間が大分過ぎてから椅子に戻って凹む分かり易いカイリ^^;
大好きなネェネェが帰って来るのが超楽しみやねんもんな。
見てるこっちが切なくなりますが、出かけてるネェネェはカイリや猫の事を
忘れて大はしゃぎしてたんやろうなぁ^^;


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


-------------------------------------------------------------

子猫達の里親募集中です。
_1669_convert_20150617151054.jpg
ワクチン1回目済。ウィルス検査:エイズ・白血病共に陰性
多分,只今1kg位かなぁ~?と思います。(ジョージがシャロより少しだけ大き目です)

気になる方はコメント欄よりお問い合わせください。


カイリ君の後ろ姿、哀愁漂ってますね
帰って来てくれる時間がある程度決まっていると体内時計で感じ待っているんですよね 鋭い感性ですね
ベンも私が仕事していた時は時間が近くなると階段の踊り場からのぞいてました が今は買い物から帰ってもソファーに寝転んだままお迎えです・・・
2015/06/18 - Thu - 08:48      Edit
Re: ベンママさんへ
預かり復活(^^)ありがとうございますっ!!!
子犬とベン兄ちゃんの絡みが楽しみですぅ~♪
ベンくんの迷惑そうな顔が目に浮かぶ^m^

犬の体内時計って凄いですよね?!
私は腹時計位しか機能してません(笑)

ベンくんも健気な時期があったのね(笑)
今はいつでもママさんが居るから安心してるんですよ(^^)
カイリは朝、「おはよう」って言ってもチラ見で終わりです;
眠いので放っといて欲しいみたいです。
多分ベンくんもですよね?(笑)
2015/06/18 - Thu - 11:27      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR