TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/06/22 - Mon -  15:56
あしなが猫さん譲渡会に行ってきました(^^♪
さて、昨日の日曜日にあしなが猫さんのご厚意で参加させて頂いた譲渡会、
(マーはネェネェのお友達の運転で連れて行ってもらいました(^^)ありがとー
沢山の方が猫ちゃん達に会いに来てくださいました(*^。^*)
本当に大盛況って言っていい位に沢山の方々とお話しさせて頂きました(^^)


結果から言いますと・・・ジョシャロ一緒に。と言って下さる方にお申込み頂き
これから詳しいお話しをさせてもらって進めて行きたいと思っています。
無事に譲渡が完了するまでもう少し見守っていてくださいませ(__)

昨日のジョシャロの様子ですが、ご用意下さったケージに入れると

シャロ「何でうち、こんなところにいるん?」
_1677_convert_20150622135614.jpg

ジョシャロ「なぁなぁ、なんで?」
_1678_convert_20150622135639.jpg

ジョジぉ「あ、こねこしゃん」
_1679_convert_20150622135709.jpg
マ「今日は子猫さんいっぱいやね。ジョシャロも子猫さんやで(笑)」

お隣の子猫さん2匹はと~ってもビビリさんで途中から緊張で息も荒くなって
見ていて可哀想になりました。
その上、見に来てたお子さん達は子猫を触りたくてしょうがない(>_<)
保護主さんは怖がり猫さんだと分かってもらうのに苦戦しておられました。

それに比べてジョシャロは・・・・

2時の開始時刻とほぼ同時にグースカ寝始めました。
_1680_convert_20150622135732.jpg

そして終わる時間が近づいたら・・・

シャロ「んん~もうかえるん?」
_1681_convert_20150622135754.jpg

と、こんな感じで愛想無しで寝続けてご希望をいた事を譲渡会の間
ショッピングに行ったネェネェに伝えると
「え?どこが良かったん?他にもっと可愛い子猫いっぱいいるやん」って;
一緒に居たネェネェのお友達まで「なんでジョシャロ?」って^^;

ジョシャロが1番可愛いですぅ~!

ネェネェが譲渡会に参加してた猫さん達を見て回って「あそこの白い子めっちゃ可愛い♡
茶トラの子も可愛いでぇ~見て来てみぃ~♪」
いやいや、譲渡会に子猫連れて来てんのに猫増やして帰ってど~すんの?(笑)
でも、本当にみんな可愛い子ばっかりで成猫さん達もがんばってました(*^。^*)
みんなに良いご縁が見つかってるといいなぁ~。。。


帰ってからのジョシャロ・・・・

譲渡会で寝てたのに疲れて又寝てるジョシャロでした(^.^)
_1682_convert_20150622135821.jpg

会場に着いた午後1時にはボランティアさんが沢山のケージを会場に運び入れて
セッティングも済ませて下さっていて初めましてのマーにも優しく接して頂き
色々沢山、本当にいっぱいお世話になりました。

あしなが猫さんのみなさん、ありがとうございました。

ジョシャロの里親募集は一旦中止します(^^)
見守ってくださってるみなさん、もう少し見守り隊よろしくおねがいします(__)


-----------------------------------------------------------


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→









人間も動物も安心する相手がいると、何があってもヘーキなんでしょうね〜寝顔が可愛いです☆
ジョシャロちゃん達に良いご縁が結ばれるといいですね!!!!

2015/06/23 - Tue - 23:13      Edit
Re: SAKOさんへ
ありがとうございますぅ。
感心したのが他所の人が触ると「何何だれだれ?」って身を引いていたのに
私やネェネェ、彼氏が触っても安心したままやったんです。
次々入って来て触る手。全て知ってる人かどうか確認してたんですね。

只今、ネェネェの手放したくない病が発病中です^^;
2015/06/24 - Wed - 12:04      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 保護猫
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR