TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/01/23 - Thu -  13:37
ネェネェがいるとき
☆本日2目の記事です。よかったら↓の記事も読んでくださいね☆

ネェネェがお休みの日は写真を撮ってくれています。
朝夜のお散歩にも一緒に行ってくれます。
_186_convert_20140123110245.jpg
信号待ちの2匹。


「だいすきなだいすきなネェネェやけど気ぃつけなあかんで。」
_182_convert_20140123110052.jpg

「うしろからそぉ~~っと近づいてくるねん。」
_184_convert_20140123110148.jpg

「なに?なんかしようとしてるやろ?」
_185_convert_20140123110219.jpg
ネェネェ「ちっ、起きてしもた」

「おにいちゃんはいつもこんなして無防備にねてるから餌食になるねん。」
_183_convert_20140123110123.jpg

カ「なっ、何すんのぉ~;」
_187_convert_20140123110308.jpg
ネェネェ「きゃははははは~~~~♪(笑)」

ネェネェがお休みの日は犬猫が大忙し♪

ターボと楽しく過ごしてくださるご家族をお待ちしています☆
タ「ネェネェみたいな悪戯はあかんで」
ネ「ちっ、ターボおもんなぁ~い」
お問い合わせは→Dog's smileさんまで♪
プププッ(笑)
ネェネェの餌食ですな(ΦωΦ)フフフ…
ウチもイロイロとワンコにイタズラしますよ~
爆睡しているワンコに紙よりを作って鼻に入れますwww
結構、奥まで入るのでびっくりしますよ(ΦωΦ)フフフ…
2014/01/24 - Fri - 14:46      Edit
Re: SAKOさんへ
そんなん言うたら絶対にやりよる(汗)
いつもカイリが一番の餌食ですわ;

猫には眉毛描いたり、手を持ってダンス踊らしたりと
まだ可愛い方かなぁ~^^;

SAKOさんの所はもっぱらショーンくんが餌食でしょうか?(笑)

2014/01/24 - Fri - 14:57      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : TURBO
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR