TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/06/23 - Tue -  15:33
里親さま募集中の猫達
昨日のつづき・・・・・


日曜日に参加させて頂いたあしなが猫さんの譲渡会には沢山の成猫さん達と
チームわんこ助け隊の大人しいワンコ達が参加していました。

沢山の可愛い猫達は保護主さんに大切にしてもらって
ビビリさんな子も居ましたが愛情をいっぱいもらった綺麗な綺麗な猫さん達でした(*^。^*)

小さいお写真ですがザ~っと載せさせてくださいね(^.^)
_1684_convert_20150623132155.jpg _1685_convert_20150623132454.jpg

_1686_convert_20150623133021.jpg _1688_convert_20150623133121.jpg

_1689_convert_20150623133149.jpg _1690_convert_20150623133215.jpg

_1691_convert_20150623141027.jpg _1692_convert_20150623141053.jpg

マーのお気に入りさん♡
_1687_convert_20150623133342.jpg

リーベと一緒に来て2ヶ月で亡くなってしまった白猫セレン。
この子、牛美ちゃん(ぎゅうみちゃん)を見て少し成長したセレンに会えた気がしました。
助からない病気だったのにマーのエゴでガリガリの体に
毎日皮下注射。しかも、マーがビビリながら泣きながら注射するから
痛かったよね。怖かったよね。ごめんね。
いつも、いつまでもセレンへのごめんねが消える事はありません。

↑仮名:牛美 ちょっと牛柄らしい(笑) めっちゃ可愛くておちゃめな子です。

他にも沢山の成猫さん、子猫ちゃんが参加していました。
もし、興味がおありでしたら来週は又別の場所で譲渡会をされますので
足を運んで猫さん達に会ってみてください(__)(写真の子は決まった子が居るかも知れません)
詳しくは→



_1694_convert_20150623133306.jpg
そして「チームわんこ助け隊」さんからは猫さんが怖がらない様にと
大人しいわんこが参加していました。

なんとこの子達、譲渡会で騒がしい中、色んな人が出入りする中
一言もワンって言わなかったんです。全く声を聞きませんでした。
写真が上手く撮れなかったので可愛い可愛いチワワの「めめちゃん」だけ;
もう、こんなもんや無い位実物は可愛かったです(*^。^*)ね、めめちゃん♡

_1683_convert_20150623132126.jpg

詳しくは「チームわんこ助け隊」をご覧ください。


日曜日は良いお天気でしたが、熱くてワンちゃん、猫さん達には少し厳しい
1日となってしまいましたが、沢山の子達に希望があったみたいで良かったです。
みんな、頑張ったね☆

あしなが猫さん、チームわんこ助け隊さん、お手伝い下さったボランティアの皆さん
お世話になりありがとうございました(__)

足を運んでくださった皆さん暑い中、犬猫達に会いに来て下さりありがとうございました(__)



そして疲れて帰ったマーは・・・・・
_1693_convert_20150623133242.jpg
寝ても疲れが取れませんでしたとさ(笑)


-----------------------------------------------------------------


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→











猫ちゃんたち可愛いですね~☆
しかし、最後の写真・・・どうしても斜めになっちゃいますよね…我が家も同じです。ベットの幅を板で広げようかと検討中です(笑)
2015/06/24 - Wed - 14:11      Edit
Re: SAKOさんへ
ほんと、みんな可愛い子達ばかりでした。
成猫にも希望があったみたいで嬉しかったです(^.^)

冬は畳にお布団敷いて寝てるのですが今はベッドなので
落ちそうになるし狭いし・・・
ま、畳の時は完全にはみ出るので、はみ出た時用に
小さい布団を横に敷いていつ追い出されてもいいようにしています。(笑)

ベッドの幅を板で広げたら、きっと板の上にはSAKOちゃんが寝てるやろな(笑)

2015/06/24 - Wed - 15:16      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 保護猫
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR