譲渡条件

ジョシャロの譲渡条件の中に「2匹一緒にもらってください」とお願いしています。

その理由は・・・・・

  ↓


_1695_convert_20150624143917.jpg
いつも仲良く遊んで仲良く寝てるからです。

シャロ(左)「ジョジぉが勝手にひっついてくるねんもん」
_1696_convert_20150624143940.jpg
ジョージの方がシャーロットが居ないとダメ男くんなんです^^;


(只今、ジョシャロの募集は中止しています。)



☆ど~でもいいはなし☆

一昨日の夜、充電器の線を顔の下に敷いて寝てると思ってたら・・・・
  ・
  ・
  ・
  ・

_1697_convert_20150624144008.jpg
ムカデを顔の下に敷いていたらしい(T_T)

毎年出ます。(-_-;)


-------------------------------------------

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



【 2015/06/24 】 保護猫 | TB(-) | CM(2)
一枚目の写真はしっかり者のシャロちゃんとのほほん遊び大好きのジョージオくんって感じですね〜可愛い☆

しかし、ネェネェ・・・充電器とムカデを。。。汗
こえぇぇぇx〜!!!
【 2015/06/25 】 編集
Re: SAKOさんへ
シャロは最近人に甘える様になってきました。
ジョジは相変わらずのほほ~んとシャロに甘えたり人に甘えたり(^^)
甘えん坊男子です。

ムカデの傷・・・あれ、私なんですぅ~(>_<)
まだ、誰もムカデを退治してないのでどこかに潜んでいます^^;
【 2015/06/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆