ジョシャロのお届け

昨日の日曜日、ネェネェの彼氏「てつくん」の運転でネェネェとマー3人と
あしなが猫さんのYさんにも同行して頂いてジョシャロのお届けに行って来ました。
ネェネェと「てつくん」2人には自分の目で見て納得してもらえる様にと思って
一緒に行ってもらいました。(大人数ですみません^^;)

行きの車の中で・・・

シャロ「だちてぇ~!だちてぇ~!」
_1706_convert_20150629135539.jpg

で、30分程早く到着したので駐車場で待機中。
_1707_convert_20150629135601.jpg
zzzzzz.......

今寝る?(笑)

さぁ~、行くよっ!

Yさんと合流していざっ!希望者さま宅へ(^^)

一番に目に飛び込んで来たのがコレ↓
_1711_convert_20150629135740.jpg
お水を浄化して流れるやつやぁ~ん。うちの子に欲しいと思ってたやつやぁ~ん。

ささっ、新しいお家だよ。

ちゃんとタワーもセッティングしてくださってて待ってて下さったのが伝わりました。
_1710_convert_20150629135709.jpg
チェックに余念がない2匹(^^)

ジ「シャーちゃんも来てみ」
_1708_convert_20150629135624.jpg

シャロ「すんすん。すんすん。」
_1709_convert_20150629135648.jpg
ジョジぉ「ココおもしろいで」

シャロは少し繊細なので「わ~いわ~い」なジョージとは少し違って
用心深いですが信頼関係が出来ると凄く甘えます。ジョージより
飼い主さんに甘えたいタイプ。でも、遊ぶ時はジョージと遊んであげるけどな(笑)

探検して遊んだらちゃぁ~んとおトイレできたね♪えらいぞぉ~☆
_1712_convert_20150629135804.jpg


無事にジョシャロのお届け完了しました。トライアルが2週間。
何事も無く無事に終了したら正式譲渡に行って来ますのでそれまで見守っててくださいませ(__)
昨日の夜には早速可愛い2匹の様子をお知らせしてくださっています(*^。^*)ありがとう

あしなが猫さんのYさん、お忙しい中ありがとうございました(__)


ロビ「ふぅ~やっと静かになるぅ~♪」
_1704_convert_20150626160256.jpg

マ「えっと・・・ロビちゃん・・・次は1匹だけやしもう少し静かかな?(汗)」

ロビ「え????今何て??????」
_1705_convert_20150626160318.jpg



つづく・・・・・・






【 2015/06/29 】 保護猫 | TB(-) | CM(4)
え????今何て??????!!!!!!.....  
by ロビちゃんとおんなじ気持ちのアニャ (」゚ロ゚)」

2匹とも幸せになりそうですね♪
てつくんは寂しくなりますが、ジョシャロの幸せのために耐えてもらいましょー 笑

正式譲渡を楽しみに待っています!

【 2015/06/29 】 編集
Re: アニャさんへ
見守ってくださりありがとうございます(__)
安心して託せる里親様に出会えてほっとしています。
てつくんは「保護して里親に出す」って事を我が家で初めて
経験して今回、ジョシャロはすごく気に入ってたので
幸せを見届けて、何か感じてくれてたらいいなぁ~。と思いました。
もちろん、ネェネェは里親様宅でボロボロ泣いてました。(笑)

そうそう、次の子ねぇ・・・・わたくし、猫神様にしっかり監視されてるようです(涙)

ジョシャロと次の子共々、もう少し見守りお願いします(__)
【 2015/06/30 】 編集
nonさんおつかれさまです~
そしてロビンくんもおつかれちゃん。
がんばったね!
って書こうと思ったのに!!
まだまだ続くのですね。。
ロビくんファイトォー

あっジョジシャロちゃん
いいご家族に巡り会えて
良かったですね♪
【 2015/06/30 】 編集
Re: マロタンママさんへ
見守っててくださりありがとうございますぅ~(__)
愛情たっぷりで包んで下さる里親さまに出会えて本当に良かったです。
我が家には怖いお兄ちゃんお姉ちゃん猫がいるから
2匹だけって言うのは本当に有難いです。


そうなんです今は小休止なだけなのです;

毎日深い溜息をついています^^;
【 2015/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆