TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/07/09 - Thu -  15:21
おでぶさんな訳
保護猫ハンナは又ゆっくり紹介しますね(^^)

今日は、久しぶりのカーくん♡
でも、相変らずな話しなので「以前と同じ画像で同じお話しをしてるだけやん。」
って思われそうですがカーくんはブレない男なので、毎日毎日同じ事してます。
ブログに書いてないだけぇ~(^_^;)

食後には必ずおやつの催促。コングをぽーんってマーに向かって放ります。
「くれっ」て言いながら投げて来る感じです^^;
コングにビスケットやら小さいジャーキーをぐいぐい入れて

マ「おすわり。まて」

カ「カーくんかしこいやろ」
_1721_convert_20150708134853.jpg
自分の要求に答えてもらえるまで言うて来るしひつこいねん(笑)

マ「はい、どうぞ」
_1722_convert_20150708134915.jpg

_1723_convert_20150708134936.jpg

カ「とらんといてや」
_1724_convert_20150708135002.jpg
マ「取らへんって」

この、コングを押さえるお手手が可愛いなぁ~♡カーくん(^.^)

こんな風に毎日朝夕ごはんの後におやつをもらってるから
たるんぷるんな首周りのまんまなんやろうなぁ~きっと・・・・
_1720_convert_20150708134827.jpg
(昨日の画像)


子猫の保護が続いてもカーくんの食欲は一向に落ちません。
ストレスなんて全く感じて無いんちゃうか?って位に食います(笑)


それに引き替えお兄ちゃんお姉ちゃん猫達のストレスは半端無くって
直ぐに喧嘩勃発してます^^;
早くハンナの里親様さ~がそ~っと♪
_1725_convert_20150708135025.jpg
めちゃくちゃ超可愛いハンナちゃんは里親募集中です♡ほんま、可愛い


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


赤いコングなつかしい~
私が仕事中の留守番に与えていました
コングとペットボトルにおやつを入れ長時間の留守の暇つぶし道具
あの時はペットボトルのおやつも上手に取り出していたのに今は全然出せず途中棄権、開けて!と他力本願・・・ 食べる事はあきらめませんわ
2015/07/10 - Fri - 08:39      Edit
Re: ベンママさんへ
この前まで水色コングやったけど汚くなったので赤を購入^^;
コングで暇つぶしはあり得ないですよ。
2~3分で中身全部食べてます(笑)
ペットボトルではあげた事無いけど直ぐに
「出して~」って持って来そう(^^)

ベンくんもカイリも「だしてぇ~」って言ったら
出してもらえるの分かってるから無駄な努力はしないのよ(笑)
2015/07/10 - Fri - 13:48      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR