超甘えん坊さんは?

既にちらっとお知らせしてたのですが、改めて・・・
「とりもち」(ねずみとり)にまみれてネバネバだったハンナたん。
綺麗になって可愛くなって帰って来てます。イエイ

仮名:ハンナ
仮のお誕生日を5月1日として生後約2ヶ月。
体重は保護時800g サビ柄にゃんこ ♀(サビちゃんはほとんど♀です)
ウィルス検査:エイズ・白血病共に陰性 
ワクチンは今週末に接種予定です。
_1732_convert_20150710134913.jpg

ハンナたんはと~~~っても甘えん坊さんで誰かが側に居ないと
みーみー言って探します。側に座ってると1匹でころころ遊んでいます。
遊び疲れたら・・・・

ハ「なにちてるでちゅか?」
_1730_convert_20150710134824.jpg
マ「可愛いハンナたんの写真撮ってるねん」

ハ「ふ~。。。おもちろくないでちゅね」
_1731_convert_20150710134850.jpg

こんな風にピトって誰かにひっついて居たい甘えん坊。
_1734_convert_20150710134956.jpg

ハンナたんは先住猫達にハーシャー言われてもみゃぁ~みゃぁ~言って近づいて行くので
多分お母さんが恋しいのかなぁ?と思います。
なので、面倒見がいい先住さんがいたり、ハンナだけを可愛がってベッタリ甘やかしてくださる方
に向いてるかなぁ~。
そして、やっぱりお留守番が少ないご家庭を希望します。

ハンナはあしながネコさんの譲渡会に参加させて頂きます。
お時間が有れば会いに来てくださいね♡



第13回
あしながネコさん譲渡会


   

7月19日(日)



場所 もと北天満小学校

   大阪市北区浪花町14-16

   大阪市営地下鉄天神橋筋六丁目より徒歩

時間 14時から16時





入場は裏門(行岡病院前)をご利用ください。

当日猫を連れ帰ることはできません。

後日お届けとなります。



【 2015/07/10 】 保護猫 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆