TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/24 - Fri -  14:48
ぼくもいきたいもん
ターボは私が着替えると自分も行けると思うのか?
「ぼくもぉ~~!ぼくもいくぅ~!」とわがまま言います。

「あっ、マーがでかけるっ!」
_188_convert_20140124141501.jpg

「ぼくもぼくもぼくも」
_190_convert_20140124141832.jpg

「ぼくもぉ~~~~ぉ~~」
_189_convert_20140124141805.jpg

「あかんか?」
_191_convert_20140124141907.jpg

以前にも書きましたが、ターボはリビングフリーの時は
鳴いた事が無いので我が家での生活は少し窮屈なのかな?と思います。
ターボは「自由に遊んでいいよっ♪」と言ってくださるご家族を待っています。
問い合わせは→Dog's smileさんまで☆






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : TURBO
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR