TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2015/07/13 - Mon -  15:49
正式譲渡
土曜日にジョシャロの正式譲渡契約に行って来ました(^^)
可愛いジョシャロに会いたいって思いで頑張って行って来ましたょ(^.^)
久しぶりのJR大阪駅から地下鉄に乗り換え^^;
地下を歩いて歩いて歩いて目的の地下鉄までたどり着くのに
上の案内ばかり見ながら歩いてた田舎もんです;
もちろん途中で駅員さんに尋ねながらね(笑)
(人が多くでビックリ(゜゜)外国かとおもったぜ!ぁ、そこは京都も変わらんか;)


到着して直ぐに「わ~い♪おばたぁ~~ん♡」って甘えに来てくれました♪

可愛いシャーロット♡直ぐにころ~んしてくれました(*^。^*)
_1737_convert_20150713140427.jpg

男前になったジョージもお膝に来てくれました♪
_1738_convert_20150713140502.jpg

色々お話ししてる間シャロちゃんはマーが持って来た紙袋に入って遊んでました♡
_1739_convert_20150713140531.jpg
少しだけ大きくなってたけど愛らしさは変わらないね(^.^)

新しいお名前は

「ぼくは福助」
_1736_convert_20150713140359.jpg
(里親様撮影)

「あたちは幸愛(こうめ)」
_1735_convert_20150713140336.jpg
(里親様撮影)

と言う和風なお名前を付けて頂きました。
沢山の愛と幸福をふたりじめ出来そうなお名前やねぇ~♪
いっぱい愛されて幸せになるんだよぉ~(*^_^*)

里親様は1人暮らしの方ですが、お届の日も正式譲渡の日も
お母様が同席してくださいました。
そしてお母様は里親様がお仕事中、毎日様子を見に行ってくださっていました。
お昼休みには里親様は必ず帰って少しの時間でも一緒に過ごしてくださっています。
里親様の従姉妹さんが福助幸愛が可愛い可愛いって言って
誘拐未遂までされたそうです(笑)皆さんに愛されてとても暖かいお話し
を聞かせてもらってとっても嬉しくて少しだけ寂しいマーなのでした(^^)

O様、福助幸愛を末永くよろしくお願いします(__)

ずっと一緒だよ♪良かったね♡
_1740.jpg
(里親様撮影)

次の日には2回目のワクチン接種完了のご報告も頂きました☆


今回の正式譲渡にはあしながネコさんのY様もお忙しい中同席下さいました。
本当に何から何までお世話になりありがとうございました。

福助幸愛が幸せに旅だってホッとしたカーくん。
_1733_convert_20150710134936.jpg
1人掛けソファーはもう既にハンナに取られてはります(笑)



ハンナはあしながネコさんの譲渡会に参加します。
_1732_convert_20150710134913.jpg




第13回
あしながネコさん譲渡会


   

7月19日(日)



場所 もと北天満小学校

   大阪市北区浪花町14-16

   大阪市営地下鉄天神橋筋六丁目より徒歩

時間 14時から16時





入場は裏門(行岡病院前)をご利用ください。

当日猫を連れ帰ることはできません。

後日お届けとなります。


--------------------------------------------------------


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→











管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 保護猫
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR