おじょうひん?

とうとうセミが鳴きはじめました。短い命がんばれがんばれ!

そして、昨日から「あさんぽ」を30分早くして5時半から行っています。
カイリも体がまだ完全に起きていないのか、めっちゃ短いお散歩になってます^^;
直ぐに慣れるよね。車も少ないし早朝のお散歩は眠いけど気持ちいいもん(^^)


最近よく隠れてるカイリ・・・・

マ「何してんの?」
_1747_convert_20150715142954.jpg
カ「ハンナちゃんが走るしこわいねん」

マ「テーブルの下に隠れたところでハンナは気にせず駆け抜けるで(笑)」

ハ「あたち、おじょうひんやからカイリに突進しないもん」
_1748_convert_20150715143038.jpg
マ「そうかなぁ?」

ぐでぇ~~~ん
_1749_convert_20150715143103.jpg
マ「ふ~ん、お上品ねぇ~・・・」




ハンナはあしながネコさんの譲渡会に参加します。
よかったら会いに来てくださいね☆


第13回
あしながネコさん譲渡会


   

7月19日(日)



場所 もと北天満小学校

   大阪市北区浪花町14-16

   大阪市営地下鉄天神橋筋六丁目より徒歩

時間 14時から16時





入場は裏門(行岡病院前)をご利用ください。

当日猫を連れ帰ることはできません。

後日お届けとなります。



----------------------------------------------------------


カイリを保護してくださったDog's smileさbbでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



【 2015/07/15 】 保護猫 | TB(-) | CM(2)
ベンもお風呂場に逃げてます・・・
若い子はうざいみたいですね

カイリ君のシャンプー、後始末の大変さわかります!
ベンも川に飛び込んだ時は仕方なしに洗いますが  ベンを洗う時間よりお風呂の掃除の方が時間がかかります・・・
乾燥は外にほっぽりだして自然乾燥~
でもアンダーの毛が次から次から出てきて際限がない~
トリマーさんは凄い!
【 2015/07/16 】 編集
Re: ベンママさんへ
ベンくんも逃げてるんや(笑)
若い子はこっちが寝てようが食べてようがお構いなしやから
相手するの疲れるよね^^;

カイリの毛っ!やばいですっ!!!
シャンプーの最中にぷるぷるぷる~~~ってするから
毛と水しぶきとがぶっ飛んで壁から戸から全部掃除(T_T)
排水溝もすごい事に・・・・(゜゜)

私も乾燥は外。と行きたい所でしたが、庭で又
得体の知れない物にスリスリされては困るので
ドライヤーを頑張ってもらいました;

ほんと、アンダーコートとの終わりなき戦いです(>_<)
【 2015/07/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆