TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2015/07/21 - Tue -  16:58
譲渡会に参加して来ました☆
日曜日にJRに乗ってハンナと譲渡会に行って来ました。
猫と一緒に電車に乗るのは初めてで少し緊張しながら
駅員さんに「子猫連れてるんですが・・・」って聞いたら
「はい、子猫ちゃんですね。¥280-です。窓口で手続きしますので
ちょっとお待ちくださいね(^^)」
って親切な駅員さんがレシートみたいなのをキャリーに付けてくださいました(^^)
ハンナは電車の大きな音にドキドキしたのかずっと静かに乗っていました。

会場での写真は無いのですが、暑い中扇風機や色んな物で
涼しくなる工夫をしてくださっててとても過ごし易かったです。ありがとうございました。

そして、今回は残念ながらご縁は繋がりませんでしたが
他にも沢山の保護主さんが参加されてて皆さんと猫のお話しをして
楽しいひと時を過ごせました。
そして、優しいそうな希望者さま達と色んなお話しが出来て有意義な時間でした。

可愛いハンナはちょっと独特な柄なので「サビ好き」な方に出会えるまで待とうね(^^)
_1756_convert_20150721160750.jpg
(今回は他のサビさんもご縁がありませんでした。)

家に帰ってからはグッタリ(笑)
_1757_convert_20150721160836.jpg

_1758_convert_20150721160857.jpg
でも、子猫さんだから直ぐに復活して遊んでました(^.^)

又、来月も頑張って参加させて頂く予定ですのでハンナの応援お願いします(__)

リ「次は頼むでっ!!!」
_1760_convert_20150721160944.jpg
マ「はい、ハンナアピール頑張ります^^;」

ハンナ柄は無難な柄では無いので難しいかもなぁ~。と思ってたらやっぱりでした。
可愛いと言ってくださる方も居ましたが、ケージをのぞいてスルーな方も結構居たので
気長に待つ決心が出来ました。仮親のひいき目かな?「可愛いのになぁ~。
いい子なのになぁ~。」と思って結構落ち込みました。
情がうつる前に早く出て行ってぇ~~~っ!(/_;)(既にヤバイけどな)




第14回

あしながネコさん譲渡会


   

8月16日(日)



場所 もと北天満小学校

   大阪市北区浪花町14-16

   大阪市営地下鉄天神橋筋六丁目より徒歩

時間 14時から16時





入場は裏門(行岡病院前)をご利用ください。

当日猫を連れ帰ることはできません。

後日お届けとなります。


-----------------------------------------------------------

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→









管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 保護猫
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR