TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/07/24 - Fri -  15:02
そういうキャラ
いたずらされやすいカイリはいつもお顔に何か描かれてたり
服を着たらフードをかぶせられて前を見えなくされたりと
色々構われていつも少し困ってる感が否めない(笑)

一昨日はおばあちゃんに・・・・

おばあちゃん「飛行機でもらった枕、カイリに貸したげるわ」
_1761_convert_20150724134030.jpg
カ「え?」

カ「ぼく、いま何されてる?」
_1762_convert_20150724134055.jpg

カ「ちょっと通して、ぼくに何か付いてるねん」
_1763_convert_20150724134126.jpg
おばあちゃん「はいど~~~ぞ(笑)」

カ「行けへんやん・・・」
_1764_convert_20150724134150.jpg

枕がつっかえて通れないカーくんを見て「どうしたん?カーくん?」
とわざとらしく聞くおばあちゃん^^;
いじられキャラが定着してるけど愛されてる証拠やし許してね☆

カ「ひどい;ぐれたるからな」
_1765_convert_20150724134214.jpg

_1766_convert_20150724134236.jpg
マ「あ、拗ねてる(笑)」


表情豊かなカーくんと一緒やと毎日が楽しくてしょうがないわ(^.^)




カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



---------------------------------------------------------


可愛い可愛いハンナたんは里親さま募集中です。
_1732_convert_20150710134913.jpg

ウィルス検査:エイズ、白血病共陰性
ワクチン1回済  駆虫済 体重(7月19日) 1.1kg


ハンナたんはあしながネコさんの譲渡会に参加予定です。
お時間があれば会いに来てくださいね♪


第14回

あしながネコさん譲渡会


   

8月16日(日)



場所 もと北天満小学校

   大阪市北区浪花町14-16

   大阪市営地下鉄天神橋筋六丁目より徒歩

時間 14時から16時





入場は裏門(行岡病院前)をご利用ください。

当日猫を連れ帰ることはできません。

後日お届けとなります。




はじめまして^^

カイリ君、可愛いですね^^
大人しくしていて、とってもお利口さん!

白色のワンコは、色々いたずらをされちゃいますね^^;
カイリ君を見て、昔実家で飼っていた犬を思い出しました。

私も、マユゲを書いたり。。。
当時は犬用の洋服なんてなかったから、
人間のTシャツを着せてみたり、
マフラーを巻いてみたり。
ちょっと可哀想だったかな?
でも、家族にとっても愛されていました♪
2015/07/24 - Fri - 20:17      Edit
Re: midorinooniwaさんへ
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます☆

白い犬を飼われてたんですね♪
私達は白い犬が初めてで楽しみ過ぎてるみたいです(笑)

やっぱりまゆげは避けて通れないですよね^m^ぷぷぷ
マフラーや人の服を着せられて迷惑そうでも
本心は喜んでるって勝手に思ってます(^.^)

midorinooniwaさんのワンちゃんも楽しかったと思いますょ(^.^)
だって家族の笑顔の中心に居たんですから(*^。^*)


2015/07/27 - Mon - 09:40      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR