おや?おやおやぁ~?

ソファーで寛ぐカイリとマーの所に甘えに来た遊び疲れたハンナたん。

カイリ気付いてる?
_1775_convert_20150728153935.jpg
ちょっとぉ~ぇえ感じちゃうん?

ハンナたんのおててがカイリのあんよに・・・♡
_1774_convert_20150728153909.jpg

可愛い(*^。^*)
_1773_convert_20150728153839.jpg

カ「ふぅ~。。。こわかった」
_1776_convert_20150728154005.jpg
あらら;やっぱりアカンかぁ^^;めっちゃ可愛いかったのにぃ~!


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。問い合わせは→



---------------------------------------------------------

ハンナたんは里親募集中です。
_1725_convert_20150708135025.jpg
生後約3か月 駆虫済 ワクチン1回済 ウィルス検査済(陰性)
気になる方はコメント欄よりお問い合わせください。


ハンナたんはあしながネコさんの譲渡会に参加予定です。



第14回

あしながネコさん譲渡会


   

8月16日(日)



場所 もと北天満小学校

   大阪市北区浪花町14-16

   大阪市営地下鉄天神橋筋六丁目より徒歩

時間 14時から16時





入場は裏門(行岡病院前)をご利用ください。

当日猫を連れ帰ることはできません。

後日お届けとなります。


【 2015/07/28 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆