TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/25 - Sat -  22:31
マイクロチップ
今日、ターボにマイクロチップを入れてきました☆

「おにいちゃんと一緒なら怖くないよっ♪」
_192_convert_20140124142007.jpg

「わ~い!おにいちゃぁ~ん♪」
_193_convert_20140124142031.jpg

「あそぼぉ~」
_194_convert_20140124142056.jpg

「あ、なんかおちてる」
_195_convert_20140124142123.jpg

えっほえっほ沢山あるいて病院に到着☆
なんだかかしこ~~~~い♪(ハーネスも賢く付けさせてくれたしね)
_196_convert_20140125204129.jpg

「マー、まだかな?」
_197_convert_20140125204228.jpg
もうすぐやし待ってね☆

おにいちゃんもかしこいねぇ~♪
_198_convert_20140125204308.jpg
全く痛がらずあっと言う間にマイクロチップを入れてもらって
先生も「え?痛くなかったん?えらかったねぇ~」って褒めてもらいました♪

おつかれさま☆
_200_convert_20140125204547.jpg

付き添いありがとう♪おにいちゃん(^^)
_199_convert_20140125204439.jpg

ターボはとっても上手にお散歩に行けるようになりましたが、
おにいちゃんが居ないと少し不安みたいです。
ハーネスを付けるのも最初はめっちゃ苦労しましたが
今は少しだけイヤイヤしますが付けさせてくれます。
ターボはとっても賢い子で相手によって態度を変えるので
私がもっと勉強して安定した態度で居たら驚くくらい良い子になれます。
が、それは人次第っ!今は私ががんばりまっす!
ターボは引き続きがんばってくださるご家族を待っています。
お問い合わせは→Dog's smileさんまで☆






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : TURBO
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR