TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/07/31 - Fri -  14:41
飼い主に似る
犬は飼い主に似るって言うけど外見だけじゃ無かったのか・・・

カイリは夕方散歩には行きたがらないのでいつもトイレに行きたい時は
お庭に出てトイレを済ませます。そしてトイレが済んだらお庭を
2、3週ダッシュで走ってから足を拭いてもらう定位置まで走ります。

昨夜は、トイレが終ってバーンってダッシュしたかと思ったら急にUターンして
走って定位置まで戻ろうとした時に事件は置きましたっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

下の写真左から右へ走ってそのまま右側を走り抜けると足拭きの定位置まで着くのですが
ポールの直ぐ横に立ってたマーを避けようとして左側を走り抜けようとした途端っ!
_1779_convert_20150731131652.jpg

ごぉぉぉぉぉ~~~~ん!!

きゃいんきゃいんきゃぃ~~~ん(T_T)

ふらふらと入口近くまで行き又「きゃいんきゃん」ふらふらよろよろぉ~(T_T)

マ「カーくんっ!大丈夫?!」

カ「ひゃんひゃんきゃん」

どうやらポールで顔面を強打して脳震盪みたいなの起こした様です(>_<)

ご~んの音とカイリの悲鳴に驚いたネェネェが駆けつけて来て「カーくん大丈夫???」
と聞きながら落ち着かせてくれて、その間にマーが足を拭いて家に入れて
様子を見ましたが、その後は恥ずかしそうに「えへへへへ」と笑ってからしょんぼりと椅子に
座ってしばらくしたら寝始めました。

ちょっと恥ずかしくて、とても痛かったカーくん。しょんぼりです。
_1780_convert_20150731131723.jpg

その後、夜も今朝もずっと様子を見てましたが、いつも通りにお散歩に行って
いつも通り朝ごはんを食べてたので大丈夫みたいです。おやつも完食しました(^^)

マーも結構ドン臭くて引き戸を十分に開けずに入ろうとして頭打ったり、
扉を持ったまま戸を閉めて手を挟んだり、いつもそこにある椅子で足の指を
強打して座り込んで痛みに顔を歪めてたり・・・・結構やってます。
だから、カイリもマーに似ちゃったのかもね^^;ごめんねカーくん。

以前、カイリの保護主*chico*さんが「どの保護っ子もその子に合ったお家に行ってるねん♪」
と嬉しそうに仰ったのを思い出しました。
その通りですね(^.^)カイリも我が家にピッタリ(笑)



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



------------------------------------------------------

ハンナは里親募集中です。
_1732_convert_20150710134913.jpg
生後約3か月 ワクチン1回済 駆虫済 ウィルス検査陰性

気になる方はコメント欄よりお問い合わせください。


ハンナちゃんはあしながネコさんの譲渡会に参加予定です。


第14回

あしながネコさん譲渡会


   

8月16日(日)



場所 もと北天満小学校

   大阪市北区浪花町14-16

   大阪市営地下鉄天神橋筋六丁目より徒歩

時間 14時から16時





入場は裏門(行岡病院前)をご利用ください。

当日猫を連れ帰ることはできません。

後日お届けとなります。


お待ちしていまぁ~す☆




カイリ君バビューンが速すぎて止まれなかった?
それとも見えなかった?
でも大丈夫で良かったですね

ベンも散歩の時よそ見していて電信柱にゴ~ンとぶつける事、溝に落ちる事 多々ありです・・・
私と同じくですわ
やっぱり似てしまう?
見て真似てる?
家族になってしまった宿命と思ってくれ~
2015/08/01 - Sat - 07:36      Edit
Re: ベンママさんへ
ご心配をおかけしました^^;
バビューンが早すぎたのでは無く何も考えて無かったんでしょうね(笑)
後から吐いたりしたらどうしょう;と心配しましたが
今ではすっかり元気に過ごしています。
ありがとうございます。

ベンくんも溝にハマったり頭打ったりしてるんや(笑)←ごめん
本当にベンくんとカイリは「チームドン臭い」ですよね^m^
あ、ってか私達もチームの一員???

2015/08/03 - Mon - 13:36      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR