TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2015/08/04 - Tue -  15:06
どうなってんの?
毎日暑い日が続き過ぎて朝、出勤した時点で既に疲れてるので、
到着してお掃除が済んだらほっこりお茶休憩してから仕事を始めます。
そろそろ、もう少しのんびりしたい(T_T)


さて、我が家の可愛い可愛い可愛いビヨンセちゃんはセクシーな
甘え方で家族を魅了してくれます(*^。^*)

ビ「みゃぁ~ん♪撫でてぇ~」
_1784_convert_20150804140134.jpg
くぅ~~~可愛い♡いつも、ピョンってお尻を上げて尻尾はくるん♪
可愛い可愛い「ぴょんこちゃん」は毎日ソランに追いかけられてますが
優しいロビンお兄ちゃんに守ってもらっています。

そして、1番大きいお兄ちゃんは頼り無くて誰かを助けるなんてとんでもないっ!
いつも僕が守って欲しいし助けて欲しい。
なので、猫がドタバタ始めると机の下に逃げ込んで寝てる時が多いです。
この日も逃げ込んで寝てたんですが・・・・・

ん?カーくん、お手手どんななってるん?
_1785_convert_20150804140158.jpg

めっちゃ変やで(笑)
_1786_convert_20150804140220.jpg
こんなんでも、しっかり寝てました^m^

今、改めて写真を見て思ったんですが、カイリって
昔食べた「恐竜の卵」って言うアイスクリームにソックリっ!(^_^;)
(やっぱり、まだ太ってるんかなぁ?毎日見てるしわからへんゎ;)


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


--------------------------------------------------------

ハンナちゃんは里親募集中です。
_1732_convert_20150710134913.jpg
生後3か月 駆虫済 ワクチン1回目済 ウィルス検査陰性

気になる方はコメント欄よりお問い合わせください。

ハンナちゃんはあしながネコさんの譲渡会に参加します。


第14回

あしながネコさん譲渡会


   

8月16日(日)



場所 もと北天満小学校

   大阪市北区浪花町14-16

   大阪市営地下鉄天神橋筋六丁目より徒歩

時間 14時から16時





入場は裏門(行岡病院前)をご利用ください。

当日猫を連れ帰ることはできません。

後日お届けとなります。


是非、可愛いハンナに会いに来てください。待ってまぁ~す♪









管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR