ぼくの任務

ネェネェに毎朝ご機嫌で起きて欲しいからロビンは毎日欠かさず出動します。

ロビ「トントンする?」            ロビ「トントンしていいよ」
_1790_convert_20150806155401.jpg _1791_convert_20150806155423.jpg

ロビ「はい、トントンど~ぞ」        ロビ「もっとトントンしたい?」
_1792_convert_20150806155445.jpg _1793_convert_20150806155523.jpg

ロビは毎朝こうしてネェネェの前で伏せて甘えて貴重な2人の時間を過ごしてるらしい。
でも、お陰で毎朝遅刻寸前に家を出てるんやって(笑)

昨日も・・・・

トントントーン
_1794_convert_20150806151602.jpg

もふもふ~
_1795_convert_20150806151629.jpg

_1796_convert_20150806151659.jpg

どれ~~~ん
_1797_convert_20150806151739.jpg
毎日、止め時が分からなくていつまでもナデナデさせられてるそうです。

ロビ「ひどいなぁ~。ぼくはネェネェを癒すって言う重大な任務を全うしてるだけやのに」
_1798_convert_20150806152011.jpg

今の時期は少し暑苦しいけど癒し効果抜群のロビンちゃん、いつもありがとう♡


------------------------------------------------------------

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



ハンナちゃんは里親募集中です。
_1732_convert_20150710134913.jpg
生後約3か月♀ 駆虫済 ワクチン1回済 ウィルス検査陰性

気になる方はコメント欄よりお問い合わせください。


ハンナちゃんはあしながネコさんの譲渡会に参加予定です。


第14回

あしながネコさん譲渡会


   

8月16日(日)



場所 もと北天満小学校

   大阪市北区浪花町14-16

   大阪市営地下鉄天神橋筋六丁目より徒歩

時間 14時から16時





入場は裏門(行岡病院前)をご利用ください。

当日猫を連れ帰ることはできません。

後日お届けとなります。

是非ハンナちゃんに会いに来てください。
待ってまぁ~す♪



【 2015/08/06 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆