どんな子?

ハンナを保護して1ヶ月と13日。本当のご家族に巡り会う日を
賢く?元気に待っています(^^)

ハンナは先輩猫が「シャー!ハー!」言って怒っても猫パンチを連打されても
全くもって動じません(笑)
毎日毎日ソランやリーベを追いかけ回して遊んでいます。
(リーベとソランはマジ切れ;←子猫相手におとな気無いです)

もちろんカイリも犠牲者の1匹です(笑)

シムラカイリーっ!うしろぉ~!」
_1810_convert_20150811133353.jpg
この後、ジャーンプからバーンっ!て飛びかかられました(笑)

一通りみんなが犠牲になった所でハンナちゃん撤収っ!

ハ「ふぁぁ~おもんにゃぁ~い。おにいたんもおねぇたんも しょぼいにゃぁ~」
_1811_convert_20150811133417.jpg

マ「ハンちゃん、お兄ちゃんもお姉ちゃんも困ってはるわ」
_1812_convert_20150811133444.jpg
ハ「てへ♪にゃんでぇ~?ハンナなんにもわるくにゃぁ~い♡」

こんなお転婆ハンナちゃんもやっぱり子猫。
一通り暴れた遊んだ後はめちゃくちゃ甘えん坊さんに変身です(^.^)
_1813_convert_20150811133509.jpg
マ「ハンちゃん可愛いねぇ~♡」
ハ「でしょ♪うふ

楽しい可愛いハンナちゃんは里親募集中です♪
気になる方はコメント欄からお問い合わせください。


カ「ハンナちゃんはめちゃくちゃかわいいこねこさんです。
ハンナちゃんはあしながネコさんの譲渡会に参加予定です。
ぜったいにめちゃくちゃかわいいのでみなさん会いに来くださいね。」(←棒読み)
_1809_convert_20150811133326.jpg
カ「これでいい?もう、もらわれる?今?」
マ「いや、えっと優しくてハンちゃんを大切にしてくださるご家族が見つかったらね。」


第14回

あしながネコさん譲渡会


   

8月16日(日)



場所 もと北天満小学校

   大阪市北区浪花町14-16

   大阪市営地下鉄天神橋筋六丁目より徒歩

時間 14時から16時





入場は裏門(行岡病院前)をご利用ください。

当日猫を連れ帰ることはできません。

後日お届けとなります。


是非、実物の可愛いハンナちゃんに会いに来てください。
待ってまぁ~す♪



ちょびっとだけ夏休みをいただきます。月曜日からブログを再開しますので、
又、のぞきに来てくださいませ(__)


----------------------------------------------------

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



【 2015/08/11 】 保護猫 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆