うらぎり

えっと・・・「月曜日には又通常通りに」とか言っておきながら
更新できずにすみませんでした。
やっぱり、要領が悪いマーはバタバタと1日が過ぎてしまいました;

さて、お休み中は特に遊びに行ったりとかは無く、
暑いのでクーラーの部屋でぐ~たら過ごしてたのですが、
唯一カイリだけのお出掛けの日がありました。
それは、休み前に予約してたシャンプー(笑)今回は初めてのお店に予約してみました。
トリマーさんには1度だけOPEN時にチラシを配っておられる時にお会いしただけでしたが
ずっと気になってたのでシャンプーと歯磨きをお願いしました。
マーが居ないとダメダメなカーくんなのでトリマーさんには「怖がりなので私が居ないと
ダメな子なんです。ハーネスを抜いて逃げない様に気を付けてください。他の犬とは
基本怖がりなのでスルーしますが、吠えられるとヴーって少し歯を剥くかも知れません」
などなど沢山の注意事項をお伝えしてお預けしたのですが・・・・・

シャンプーが終って送り届けてもらってお話しを伺うと・・・
「めちゃくちゃいい子でしたょ。初めての場所も躊躇する事無く入って行きましたし、
シャンプーの時もとってもお利口さんでした。次の予約のワンちゃん2匹に
ワンワン吠えられても上手にスルーしてましたし、台から降ろしたら
私達スタッフに甘えてお腹出してくれました♪みんなで可愛いなぁって言って
少し遊んで沢山なでなでさせてくれました。初めましてには思えない位懐っこかったです」

ぇえ~?そうなんやぁ~?最初の私が居ないと云々は何やったんやっ!恥ずかしい

そしてトリマーさんが帰られるとカイリが玄関から離れない^^;リビングに来るも直ぐに
玄関に戻ってトリマーさんがお迎えに来たか確認に行く。を繰り返す事2時間(T_T)

マ「何なん?カーくん?トリマーさん家の子になる?」
_1814_convert_20150818145032.jpg
カ「えっと・・・・・できれば・・・・;」

マ「カーくんっ!ほんまに行くん?!」
_1815_convert_20150818145059.jpg
カ「うそです。うそ。じょうだんですやん」

カ「やばい、寝たふりしよ」
_1816_convert_20150818145121.jpg

カイリにお気に入りのトリマーさんが見つかって嬉しいやら、寂しいやら・・・
ほんの、2時間で 「トリマーさん>家族」 になるなんて^^; 
カイリって意外に飼い主に冷たい子なのね;
ネェネェが「もう2度とそのトリマーさんは頼んだらアカンで」って言うてました(笑)
(↑冗談ですがその気持ち良く分かる)
いえいえ、深く傷つきながらも、これからもこのトリマーさんにお願いしようと思う
優しい優しい優しいマーなのです。(家族全員、結構傷ついた事は言うまでもありません(笑))


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


-----------------------------------------------------------

ハンナちゃんは里親募集中です。
_1804_convert_20150810145415.jpg
生後3か月 ♀ ワクチン2回済 駆虫済 ウィルス検査陰性 体重1.4kg
お転婆さんですが、いっぱい走って疲れたら甘えん坊さんに変身します。
めちゃくちゃ可愛いハンナちゃんが気になった方はコメント欄よりお問い合わせください。


【 2015/08/18 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆