びびりんちょ

大阪で起きた悲しいニュースに落ち込んでいます。

先日の記事()にも書きましたが親には子を守る義務、責任があります。
どうか、どうか、残り少ない夏休み無事に楽しく過ごして
新学期には笑顔でお友達に会ってください。



さて、最近毎日通るお散歩道に何やら怪しい物が・・・・

カ「ふんふうふ~ん♪」
_1817_convert_20150819150103.jpg
↑知ってるのに通り過ぎてみる

カ「あれ?なにかなぁ~?」
_1818_convert_20150819150126.jpg

カ「すんすん」
_1819_convert_20150819150149.jpg

カ「あ、目があった」
_1820_convert_20150819150215.jpg

マ「カーくん尻尾下がってるよ(笑)」
_1821_convert_20150819150238.jpg

一枚目の写真の真ん中の大きな石の間にヘビの抜け殻があるんです。
アップの画像がコレ↓(もうしばらく経つのでキモく無いですが苦手な方はスルーしてください)

         ↓
         ↓
         ↓
         ↓







_1822_convert_20150819150302.jpg


毎日ココを通る度に意識して「怖いからスルーしたいけど見たい。」みたいな(笑)
通り過ぎてから少し戻って確認してササーっと帰る。が日課になってます^^;

カイリにはきっと「蛇」の臭いがするんやろうなぁ~。
それにしても毎日ビビリ過ぎちゃうん?(笑)

カ「もう、言わんといてよぉ」
_1823_convert_20150819150324.jpg

カ「しょうがないやん、こわいんやもん」
_1824_convert_20150819150349.jpg

毎日必ず蛇の抜け殻を確認するカーくん、そろそろ怖く無いって分かってもぇえ頃やで(笑)



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


------------------------------------------------------------

ハンナちゃんは里親募集中です。
_1804_convert_20150810145415.jpg
生後3か月 ♀ ワクチン2回済 駆虫済 ウィルス検査陰性 体重約1.4kg

ハンナちゃんは毎日元気に走り回っています。
ハンナちゃんが気になる方はコメント欄よりお問い合わせください。








【 2015/08/19 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆