TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/08/25 - Tue -  15:20
負けるなカーくんっ!
里親さまを募集しておりましたハンナちゃんですが、
トライアルが決定しましたので一旦募集を中止します。
ハンナを応援し見守ってくださっていた皆様ありがとうございます。
お届の日は調整中ですのでもう少し見守っててください(__)


机の下に隠れても直ぐに見つかってしまうトロイ子は誰?(笑)
残念ながら子猫のハンナの方が頭が良いのです^^;

ハ「カーイーリーあーそーぼー」
_1833_convert_20150825145432.jpg
カ「ヴーイヤやあそばへん。あっちいって」

ハ「なぁなぁカイリぃ~あそぼ~」
_1834_convert_20150825145554.jpg
カ「ヴーきたらアカンでヴー」

カイリがんばれっ!お兄ちゃんとしての威厳を見せてやれっ!

カ「きゃぁ~ハンナちゃんこわいしイヤやぁ~」
_1835_convert_20150825145614.jpg

ハ「チっ!カイリしょぼっ(-"-)ソランはどこかなぁ~?」
_1836_convert_20150825145637.jpg
カ「ふぅ~;ここまで来たらだいじょうぶや」

ま、大丈夫では無いけど、ハンナを目で追える位置かな?多分。
ハンナは瞬間移動ができるんじゃないか?と思う位に動きが早いので
カイリの逃げた位置までなんて一瞬で行ってしまいます(笑)
なので同じ部屋に居る限り安全な場所なんて存在しないのでした^m^


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


ハンナたん、トライアルが決まったのですね!!!
よかったですねーーー☆(#^.^#)

カイ君にちょっかい出す所を見ると、トト嬢が犬を怖がらないのは、もしかしてカイ君のおかげ(笑)?なのかと思ってしまいましたよ~(^_^;)
2015/08/26 - Wed - 11:21      Edit
Re: SAKOさんへ
ありがとうございます(^^)
やっと決まりましたぁ~♪ほっと一安心です(^.^)
実は希望者さまは譲渡会に3回来てくださって色んな子を見て
「やっぱりハンナと暮らしたい」と言ってくださいました。
楽しみにしてくださってると思います☆

なるほどぉ~。トトさんは大きな犬を見慣れてたのかもですね。
トトもみんなを追いかけ回してましたから
犬も猫も平気になったのかも。ですね(^^)
カイリも一応役に立ってるやん(笑)
2015/08/26 - Wed - 14:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 犬と猫
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR